色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/03/05

OPIのネイルで楽しんでます

私はね、会員制ショッピングサイトが大好きなんです。

最近よく見るサイトの一つにグラムール セールスっていうとこがあります。

ここの特徴はね、

● 最大86%オフの会員制ショッピングサイト

● 人気ブランド品が最大86%オフの会員限定価格で購入できる

● 会員登録は無料で、登録するだけで最大5,000円相当のクーポンが手に入る

● 取扱い商品は、人気ブランドのレディース・メンズアパレルはもちろん、
コスメやキッチンウェア、インテリア雑貨、
ホテル&スパチケットなどさまざまなアイテムが登場

● 送料無料!

● 全てのファミリーセールは期間・数量限定

● 主なブランドは、ロンシャン、ディーゼル、フォリ フォリ、アディダス、プチバトー、デロンギ、ル・クルーゼなど
(500以上の人気ブランド開催済み)


そこでね、今回はOPIのネイルがお安く出品されてたんで、購入してみました。


《内容》

O・P・I アボプレックス ハイインテンシティハンド&ネイル クリーム 50mL  
O・P・I アセトンフリーポリッシュ リムーバー
O・P・I スウィートペティーツミニパック(3.75mL×4)

これ総額で3,400円。

定価だとその倍のお値段のはず。

これなら時々しかネイルをしない私でもお試ししやすいです。




これはね、ミニパックなんで、一つ一つは少な目の3.75mlです。

大きいの購入すると、その時は使うのだけどね、

しばらくすると使わなくなり、そのうち分離し、そしてゴミ箱へ・・・

というのを何度か経験しました。

なんで、ミニパックはありがたい。


塗ってみました。

そんなにネイルはしない訳はね、あまりきれいに塗れないから(笑)。

そんな私でもこのOPIのものはけっこう塗りやすかった。

自分的にまあまあきれーにできたと思うので、見てみてください。

中指はしょっちゅう割れたり、でこぼこしてるんで、短くしてます。

だからね、先のほうだけ違う色を塗るのが難しかったから単色にしました。

今日みたいな雨の日は、こたつでぬくぬくネイル楽しんでると落ち着きます。


これはね、ハンド&ネイルクリーム。

よく爪が割れたり、二枚爪になるので、ネイルにも配慮したクリームは必需品です。

ここんちのは今回が初めて。

楽しみです。


密封してありました。

あんまりハンドクリームでこうなってるのって見るかなー?

衛生的でいいね。



これはね除光液です。

ピンク色でかわいい。

ふつーにスルッと落ちてくれます。


人気のブランド品をお安く購入したいなーって方は

一度は見てみてもいいかもよ。

会員にならないと商品がみれないってとこも魅力です。




ふ~ん、と思ったら 押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。