色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/03/09

アンビュシュのUVプロテクションとボディジェル

今回はね、@コスメさんで毎月4回開催されてるプレゼントで頂いたものの紹介です。

恐らくとてつもない数の方たちが応募しているであろう@コスメのプレゼント。

開催回数は多いですけど、よく当たったなー(゜゜)~。

嬉しいな。


《内容》

UVプロテクションスプレー 1本
モイスチャーボディジェル 1本


現品なので、じっくりとお試しできるとこも素敵です。




これは、UVスプレー。

肌にのせるとサラっとした感触で、

ボディや髪に使用できるんです。

香りはね、ちょっと甘い感じでフローラルのようなフルーティともいえるような、かわいい香りです。

スモーカーの私は普段から髪につくタバコに匂いが気になってるんで、

髪に使用してみました。

実際使ってみるとね、わるくはないのだけど・・・、

ちょっと髪の毛が重たくなる感じがするんですよ。

タバコの匂いは抑えられてるとは思います。

まあ、夏お肌に使うのがいいかなーと。

汗や水にも強いウォータープルーフタイプだそうですから、やっぱり夏によさそうです。


こちらは、ボディジェル。

ちょっと白みがある透明なジェルで、

とてもサラっとしてるんで、お風呂上りに塗ってすぐ服が着れます。

香りも上品で、強すぎず、弱すぎず。

朝起きると香りは飛んでるんで私にはちょうどよかった。

そんなに保湿力は高くないような気がしますが、

塗ると肌がとても滑らかになって保護膜をきちんと作ってくれる感じがいいです。

とても乾燥している時期よりは、湿度の高い時期に使うほうが気持ちよさそうです。



すてきなものがお試しできて、ありがとうございます。

@コスメさんは、毎月4回こうしたプレゼントを応募してます。

もしよかったら応募してみてくださいね。

ここから応募できます☞ http://www.cosme.net/present

毎月1日・9日・17日・24日にプレゼントは更新されます。


ふ~ん、と思ったら 押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。