色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/04/14

チョコラBBスパークリング サンプル百貨店で140ml入り24本出てるよ

送料関係費だけで商品が購入できるサイトの一つにサンプル百貨店っていうところがあります。

そこでね、とっても興味をそそられるドリンクが出ていたので早速購入してみました。


《内容》

チョコラBB スパークリング 1本140ml × 24本
賞味期限:2012年5月25日
サンプル百貨店価格 : 1,360円 

24本もあってこの値段って安すぎ(゜o゜)。


成分としてはビタミンC1500mg(レモン75個分)を配合してて、

その他に、ナイアシン、ビタミンB1、B6、ミネラル(鉄)といった5つの成分をバランスよく配合してるそうです。

グレープフルーツ&ピーチ味の炭酸飲料です。


おいしそーな色してます。

私はねお風呂上りに飲んでるんですけど、とってもおいしーよ。

けっこうさっぱりとイケるし、お風呂上りだと体にどんどん吸収されてる感があります。

夫も結構気にいってて、二人で一日1本、すぐ無くなりそうな勢いで飲んでます。


サンプル百貨店はお手頃価格でいろんな商品試せるからとってもお薦めのサイトです。

もしよかったら覗いてみてね♪



ふ~ん、と思ったら 押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。