色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/04/03

ウイルスガード空間除菌でインフルエンザ、風邪、花粉対策しています

最近見つけたサイト「もにったー」でお買いものしました。

「もにったー」は無料会員登録をすると、いろんな商品がモニター&サンプルサイトです。

モニターできる商品には2種類あって、

無料で応募できるものと、送料関係費用だけで試せるものがあります。

無料で応募できるものは抽選なので、確実に試せるかどうかは運しだいですけど、

送料関係費を支払えば試せるものは提供数が決まってはいますが、早めに応募できれば必ず試せます。

そこで、ちょっと面白いものを見つけました。


《内容》

ウイルスガード 空間除菌 4個

もにったーでの購入金額:300円

これは首からぶら下げるだけで、自分の周囲1m³の空間を除菌してくれて、

ウィルス不活性化、除菌、防カビ、消臭してくれるそうなんです。

インフルエンザの予防・ノロウイルス対策や花粉対策にいいそうです。

成分:固形二酸化塩素
効果:ウイルスの不活化、除菌、防カビ、消臭
有効期限:開封後:1ヶ月
開封前:1年


本体裏の注意事項部分。


使い方はとても簡単です。

前面に密封シールがついてるので、それをはがします。

そうすると穴が出来て、中の固形物が見えるようなります。

この状態で首からぶら下げるんだそうです。

胸ポケットの中にいれても大丈夫みたい。


私はこんな風にチェーンにつけて首からぶら下げてます。

花粉にいいかなーと思って購入したんですけど、

私には効いてるのだかよく分かりません・・・。

ウイルスガードというくらいだから、ウイルスに効くものなのでしょうね。

風邪やインフルエンザなんかによさそうです。

花粉はね個人差があるようで、効くよという方とそうでもない方に別れるようです。

晴れの日に外で使っていてもマスクが必要になるほどくしゃみが出る時もあれば、

そうでもない日もあります。

だから、効いてるのかどうかなんとも評価しがたいです。

まあぶらさげとかないよりかはマシなのかな。

ちなみにこれをぶら下げてると、どこの社員さん?って感じに見えるから(笑)、

私は服の下にぶら下げてます。

だから効果が薄いのかもしれません。

でもこのままぶら下げて外歩くのはちょっと気が引けるのですよ。

まぁ、300円で面白いもの試せたのがよかった。

今は「もにったー」内で提供終了してしまいましたが、

他にも沢山のものが出品してるので、もしよかったらサイトに遊びにいってみてください。

きっと、何か面白いもの見つかると思いますよ(^。^)。

「もにったー」サイト ☞ http://monitter.jp/


ふ~ん、と思ったら 押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。