色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/04/09

ロレアルパルのリバイタリフトをお友達にも使ってもらいました

ロレアルパリさんのリバイタリフトを夜に使用し初めてだいたい1か月くらいが経ちました。
(過去記事はコチラ

このモニターはね、自分もお試しするんですけど、

お友達にもサンプルをお裾分けして試してもらうっていうものでした。


こんなこと頼んだことなかったので、少々緊張して渡したんですけど、

みんな心地よく協力してくれて、とっても助かりました(^。^)。

ありがとー!

共通している使い心地はね「浸透が良い」ということ。

私もほんとそう思います(*^。^*)。

ではでは、みんなから頂いた感想を紹介しますね。


30代で忙しくOLしている友人たち

・さらっとした付け心地がとても気持ちよく、肌に浸透してゆくのがわかりました。
花粉症で鼻や口の回りが乾燥していたので、少しヒリヒリしました。
(これに限らず、この時期私はアルコールの入っているものはヒリヒリしがちなので珍しいことではありません)


・付けた瞬間の香りは爽やかで良かったのですが、肌にしみ込ませているうちに、
糊の様な匂いになってきてちょっと残念でした。
(自分の化粧水との相性もあるのでしょうか?)


・感動的な変化はないけれど使い続ければ効果はありそうでよかったと思います。
香りはほとんどしなかったです(鼻はあまりいい方ではないからかな)。
感想のため意識して嗅いでみて微かにするくらいでした。


・すんなり肌に浸透していき、ベタつきなくしっとり。
朝の洗顔後もいつもより肌がふっくらしたような…気のせいのような…
私は鼻周りの毛穴が気になっていて、化粧しても上手く隠せなかったのが、
サンプル使用後はすっぴんでは変わらないけど化粧をすればいつもより目立たない気がしたので、
効果のハリと弾力感のせいなのかと。


60代実母

・翌朝、額の皺が薄く感じました。
それからプールに行ったのですが肌が守られてる感じがしました~。


渡せたのは少ないサンプルなのに、みなさんしっかりとした使用感を教えてくれましたm(__)m。

ブログ持ってモニター活動しているのは私だけなんですけど、

みんなモニターの素質あるよ(゜o゜)。

それにびっくりした!

あとね、60代の実母がよかったって言ってたのもびっくり。

だって、ロレアルパリっておババに向けてっていうよりかはもう少し若い世代向けのような気がするからね。

幅広い世代に使ってOKな美容液ってすごいよね。


私はだいたい1か月ぐらい使用してみましたが、

とっても浸透がいいことが一番よいなーと思う点でした。

最初は香りがすこし苦手だったけど、継続使用でまったく気にならなくなりましたし、

今では結構好きかも。

香りって慣れるんですね。

それでね、これを使用していて乾燥したり、不調になったりってことがありませんでした。

ただね、特別に潤いを感じたり、お化粧のりが格段によくなったっていうことも無かったです(+_+)。

だから、現状をしっかりと維持してくれるものかなーと思います。

今夜はクリームだけじゃちょっと保湿が足りないかもってときに使うとお手軽なお助けアイテムとしていいかも。


もしよかったらこちらも見てみてね ☞ リバイタリフト 特設ブログにて、モニターの使用レポートを公開中


❤ロレアル パリのプレゼントキャンペーン告知❤

カンタン応募でリバイタリフト製品が340名様に当たるチャンス!

応募締め切り : 4月19日(木)

Blingさんのモニターに参加してます。


ふ~ん、と思ったら 押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。