色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/04/19

コストコ ライオンコーヒー

我が家はしょっちゅう珈琲買ってるんですけど、

コストコでも珈琲を買ってみました。

大容量のライオンコーヒーです。

これ、ハワイ土産の定番ですよね。

ただね、これはレギュラーコーヒーで、コナコーヒーではないの。

元のお値段を知らないから安いんだか高いんだかわからないけど(笑)、

カルディでも見たことあるライオンコーヒーは結構高かった記憶があるので、

このブランドを一度試してみたかったんです。

たっぷりサイズだからしばらくはこれで済むよ。


《内容》

Lion Cafe Hawaii Coffee レギュラーコーヒー 567g

引き方 : 中挽き

値段はレシートを捨ててしまったので曖昧ですが、だいたい1400円くらいだったと思います。

大きいから三分の一を出して、残りは冷凍庫に保管してます。

お味はね、ふつーに美味しいです。

コナコーヒーを想像して飲むと、ちょっとね・・・みたいな後味になるかもしれないけど、

いたってふつーの珈琲飲んでると思えば、なんてことないふつーの珈琲の香りを味わえます。


これはね、ブラックでもいける。

ちょっと苦みがあるような気がするので、ミルク入れたほうが美味しく飲めるかもしれません。

それでも、私的には美味しい珈琲の部類に入ります(^。^)。

コストコは他にも種類あるから、今度は何を買おうかな。

★ ★ ★

コストコの商品が楽天で買えるよ!


★ ★ ★


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。