色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/04/22

こんな無料サンプル届きました

私はよくお化粧品の無料サンプルに応募します。

サンプルは、応募者全員に配ってるもの、先着順、それと抽選で選ばれるというものがあるんですけど、

今回は配布人数は多いけど、抽選で当選したものです。



まずはね、資生堂のエリクシールホワイトのお化粧水のサンプルです。


2回分のパウチとコットンパック用のコットンがついてきました。

これでコットンパックするといいってことね。

こんなサンプル素敵です。

資生堂さんは今までに何度となくサンプル頂いてます。

随時新しいサンプル情報がアップするからネット上で会員登録しとくと簡単にサンプルに応募できるよ。

基本的には抽選なんですけど、配布人数が多いから比較的当たりやすいです(^。^)。

もしよかったらこちらからチェックしてみてね ☞ ワタシプラス 資生堂

最近資生堂さんはHPを整理したみたいで、以前よりも見やすくなってます。



花王エストのお化粧下地のサンプルです。

百貨店なんかで販売してるラインだからちょっと高級感ありますよね。

2回分もあってうれしいな。

これも配布人数が多いからほぼ応募すればもらえると思います。

もしよかったら応募してみてね ☞ http://www.kao.co.jp/est/atcosme120307/


ヘレナルビンスタインのBBクリームとファンデのサンプルです。

これはね6,000名様に抽選で当たるってもので、

百貨店で出てるブランドなのに配布人数多いからほんとお薦めだよ。

私はヘレナさんのサンプルはよく当たってます。

このサンプルの使用感をブログで紹介するとか、

@コスメみたいな投稿サイトにコメントすると現品が当たるWチャンスに応募することができます。

そんなとこもこまめに応募しとくと楽しいよ。

もしよかったら応募してみてね ☞ 


クリニークの美容液と化粧下地のサンプルです。

新商品のキャンペーンでね、これも配布人数がとっても多かった。

各1回分ずつだけなんだけど、クリニークのもんが届いただけでちょっとテンション上がりました(笑)。

もれなく公式サイト上の各製品ページでコメント書いてくださいってお手紙ついてます。

これはなんで知ったのかなー?

多分会員登録してて、メルマガで知ったかも・・・

届いてからあわてて調べることもしばしばです(・。・;・・・。

もしよかったらクリニークのサイトを覗いてみてください。 ☞ http://www.clinique.co.jp/


一つのスキンケアにしぼって使うのも安心できていいけど、

色んなサンプル使ってみると、新しい発見があって楽しいです。


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。