色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/04/06

禁煙・・・・ってほどでもないけど

禁煙はね、したいと思ってます。

でもなんだかね、自信がない。

もう何年吸ってんだろ。かれこれ15年以上ですね・・・ながっ(゜o゜)!

こんな長い間ニコチンに依存してると、気力だけではどうにもこうにもなりません。

なので、病院で禁煙薬を貰いに行こうかどうかずぅーっと考え中でした。

今回はね、そんな私みたいな禁煙希望者に気軽に試せるグッズをお試ししてみました。



《内容》

使い切りタイプの電子タバコ 1本
メンソールフレーバー
(充電完了の状態)

これはね、英国製電子タバコ「ジャスパー&ジャスパー」の

使い切りタイプ電子シガレットImpulse インパルスというものです。

これ1本につき、吸引回数の目安は従来のタバコ40~80本くらいだそうです。

ニコチンやタールを含まない電子タバコでほんとに禁煙できるんだろか。



こんな感じのパイプです。

実際のタバコよりはるかに重いよ。

口でくわえてるとずれ落ちちゃうから、手で支えながらのほうが安定します。


これはね、どんな構造してるかっていう図。

日本人用に日本語で書かれたパッケージにすればいいのにな。


18歳未満の方は地域によったら使ったらいけないみたい。

たしかに、ほんとにタバコの形状してるから間違えやすいし、小さな子が真似したら困るよ。


ここが吸引する場所です。


吸うとね、水蒸気の煙が出てきて、タバコ吸ってるみたいな感じになります。

普段メンソール吸わないんだけど、これは結構イケるメンソールです。

これはね、使いきりタイプだから充電とかもしなくていいし、

旅行とかにいいかも。

これで、実際のタバコの本数が減り、

タバコの形状したもんくわえるだけで、ちょっと発散できることに小さな驚きがありました。

でも、完全に断つのは難しいな。

だって、2-3箱分くらいしかないからね、数日しか持ちません。

ただ、本数は減ったし、電子タバコで禁煙できるか疑ってましたけど、

続ければ、やめられるかも・・・しれない・・・(・。・;です。





ふ~ん、と思ったら 押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。