色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/05/12

Amaze(アメイズ) リペアファンデーションその他に応募 ④

今回で4回目になりますAmaze(アメイズ)っていうプレゼントサイトのご紹介です。

どんどん新しいプレゼント企画が出てきます。

そのたびに紹介記事を更新するんで、今後もたびたびご紹介することになります。

もしご不用な情報だったらスルーしてね。

でね、私としてプレゼント情報があれば応募したなと思ってるんで、

今回のプレゼントの

リソウコーポレーションのリペアファンデーションを50名様に!
リペアジェル&リペアビューティーエッセンス(2本セット3万円強)を5名様に!

っていう企画に応募してみました。


このお化粧品はね、無農薬栽培米など、植物が持つ栄養素を活用する独自の生命体技術により、

美容効果と肌への優しさを両立したもので、

多くのプロが推薦してる、とってもよく知られているお化粧品です。

石油由来の合成成分が多く配合されてるお化粧品って毎日のように使用していると、

乾燥肌や肌荒れを起こしやすく、肌の加齢を早める可能性があるんだそうです。

日常使いのものでお肌に優しいものを使っていたいですね。

しかもこのプレゼント企画、リソウコーポレーションのお化粧品をラインで試せるってやつで、

もし当選したらね、

リペアファンデーション(イエローオークルとピンクオークル)
リペアジェル
リペアクレンジングオイル
リペアクレンジングクリーム
リペアソープ
リペア洗顔フォーム
リペアビューティーエッセンス
リペアUVクリーム
リペアローション
リペアクリーム
リペアシャンプー
リペアエレメントのセット

の計13点(総額10万円相当)が2名様に当たります。 

・・・・すごすぎっ!

で、この企画に外れても、55名様にWチャンスがあります。

チャンスⅠ
リペアファンデーション30g SPF28 PA++
イエローオークル/ピンクオークルの色から選べます。

もしくは、

チャンスⅡ
リペアジェルとリペアビューティーエッセンスの2本セット

(チャンスⅠとⅡは選べません。)

こっちでも当たればいいな♪


もしよかったら下のリンクから詳細を見てみてね。

※トレンダーズのAmazeレポーターに参加中


   

ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。