色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/05/20

Amaze(アメイズ) 豪華地中海クルーズをペアでご招待 ⑧

ここ最近、Amaze(アメイズ)っていうプレゼントサイトのご紹介を頻繁にしていますが、

今回ご紹介するプレゼント企画は今までのものに比べて随分と豪華になってます(゜o゜)。

豪華地中海クルーズペアご招待
ナポリなど5都市を廻る旅(日本-イタリア往復航空券付き)!

すっすごい・・・。


ふつーに購入するとどれぐらいのお値段になるんだろ。

周るところを地図で見てみると、



ずいぶん色んな場所に行けるんですね!

ヨーロッパって未だに行ったことがないので、楽しそうです。

でね、これに参加できるかたは、2名1組様のみなので当選されたらほんとにラッキーですね。

船上では7泊8日、日本発着のご旅行としては9泊10日になるそうで、

長期でお休みがとれるかたなら参加できますね。

ご参考までに日程を記載しておきますね。

渡航日程A) 6月16日(土)~26日(火) ※または27日(水)
渡航日程B) 6月23日(土)~7月2日(月) ※または7月3日(火)
(※どちらかを選べます。)

基本的な参加条件として、

●Facebookでクルーズの様子をレポートしていただけること。

●帰国後はAmazeページでご自身の体験をレポート※いただけること。
(※Amazeからの10問ほどの簡単なメールインタビューにご回答のうえ、
写真を15~20枚ほどご提供下さい。Amazeにて編集させていただきます。)

細かい条件についてはこちらを見てみてくださいね。


こんだけ素敵な旅をプレゼントしていただけるならレポートするのもいいよ。

結果、自分にとっての記録にもなるしね。

他にもいろんなプレゼント企画があるので、もしよかったら見てみてくださいね。


※トレンダーズのAmazeレポーターに参加中


Amaze関連記事
   

ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。