色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/05/22

Amaze(アメイズ) ピーチジョンのランジェリー ⑨

最近新しい下着を買ってなかったなーと思っていたら、素敵なプレゼントを見つけました。

Amaze(アメイズ)の今回のプレゼント企画は、

<PEACH JOHN>幸せを呼ぶSomething Blueの厳選ランジェリーとルームウエア豪華セット!

すばらしい(゜o゜)。

是非とも応募いたします!


ピーチジョンの新作Something BlueシリーズをPR担当が厳選して詰め合わせしてくれてるそうです。

当選人数も10名様とアメイズにしてはちょっと多め。

6月のジューンブライドにぴったりなランジェリーシリーズです。

・・・・そういえば、数年前私もジューンブライドだった。


でね、Wチャンスでは100名様に

ランジェリーディヴァイダー(収納ボックス)をプレゼント!


これもいいなぁ。

これを使えば、下着や靴下、タイツ…行方不明になりがちなアイテムを美しく収納できそうです。

こちらの8マスタイプは上下セットのブラとパンティを一緒に収納できます。

他にもいろんなプレゼントがあるので、もしよかったら見てみてね。


※トレンダーズのAmazeレポーターに参加中
ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。