色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/05/25

純チタン磁気ネックレス「ピュアループ オズ」を着けてます

数年前、唐突に首付近がとんでもなく痛くなりました。

すごい激痛!

あんまりひどいんで、やっとこさ市販の鎮痛剤飲んで病院駆け込みました。

で、診断されたのが「椎間板ヘルニア」ってやつです。

へ?ヘルニアって首にもでるの(゜o゜)?。

しかも、なんでも遺伝性のものらしい。

母親に聞いたら、「そういえば、ばあさんがもしかしたらそうだったかも」

!!・・・あー遺伝なんですね・・・。

でもなんでそんな唐突にっ?

それはお医者さんにも回答はありませんでした。

まぁ、寝方とかが誘発しちゃったんですかね。

基本的に姿勢も猫背だし。そんなとこも悪かったんだと思います。

でね、手術はしないで通院リハビリで改善していきましょう、とのことだったので、

しばらくはリハビリに通っていたのですが、引っ越しやらなんやらで、

今はまったく通っていません。

でもね、これはひどいときは、首付近とか肩甲骨付近に強い痛みとしびれがあるんですけど、

しばらく安静にしていると段々とよくなっていきます。

寝る時は首の位置を変えないように、せんべい枕に変えて、

ストレッチをするようになりました。

そうしたら急に痛みに震えるようなことはなくなったんです。

だから整形外科に通わなくてもなんとか大丈夫。

ただ、このヘルニアさんが発症してから、肩こりに悩むようになってね、

どーしたもんかなと思い、今回は純チタン磁気ネックレス「ピュアループ オズ」っていうものを試してみました。



これはね、肩こりをほぐし、血行を促進する、新しいスタイルのおしゃれな「医療機器」です。

この磁気ネックレスの特徴は、

150ミリテスラの強力な磁石で、肩こりを心地よくやわらげる。

厚生労働大臣の登録を受けた認証機関で認証された管理医療機器。
(医療機器認証番号222AGBZX00074000)

金属部分(チェーン・留め具・台座・トップ)すべてに純チタンを使用。
敏感肌の方や金属アレルギーの方にもお使いいただける安心素材。

ピュアループオズは常に磁石が患部に触れるようにペンダントトップを固定。
オシャレさだけでない、技アリの設計。

なんだか良さそーです。



これがペンダントトップなんだけど、ふつーのジュエリーに見えるでしょ?

デザインもかわいくて、届いた時からずっと着けてます。

肩こりに悩んでる方って、あんまりネックレスしないんじゃないかなと思うんですけど、

というのも、私がそうだから。

でもね、このピュアループ オズは4.5gと10円玉1枚よりも軽く出来ているので、

ずっと着けててもそんなに負担になりません。

存在感を忘れるほどってわけでもないけど、とっても軽い着け心地です。


これは留め具部分なんですが、これも永久磁石(結束密度150ミリテスラ/個)を2個装備しているので、

装着部分のコリや血行を促してくれるんだそうです。

でね、純チタンって水に錆びないから、お風呂に入っているときも着けっぱなしでいいそうです。

着けてる時間が長ければ長いほど効果が出てくるそうなんで、一日中着けてます。

で、実際肩こりが軽減したかっていうと、

まぁまぁ軽減してきてる、と思います。

医療機器っていうとこにちょっと期待しすぎてたかも・・・(゜゜)~。

肩こりが完全に無くなるってことはないような気がしますが、

いつも通りにストレッチなんかをやりつつ、

このピュアループ オズを着けてれば、なんとなく安心って感じです。

これは2週間ほどお借りしているものなんで、それまでずーっと着けてよっと(^。^)。

きっとほんとの効果は返してからわかるんだと思います。

で、ほしくなって結局購入するんだろか。

そう思わしてくれるものだといいな。

※モニプラさんのイベントに参加してます。

TVで大人気の純チタン磁気ネックレス!つらい肩こりに・・!

ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。