色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/05/31

ジュリーク ビューティーボックス メルマガ限定セット

好きで憧れてるブランドの一つにジュリークっていうとこがあります。

そのジュリークさんのオンラインショップでお買い得なもんを購入することが出来ました。




これはね、メルマガ購読してる人を対象にしたセット商品です。


《内容》

ジュリーク ビューティーボックス

ローズミスト バランシング 15ml
ハンドクリーム ローズ 15ml
フォーミングクレンザー リプレニッシング 7包
ハーバル バランシングジェル 7包
ボディケアロージョン ジャスミン 7包
シャンプー ラベンダー 30ml
コンディショナー ラベンダー 30ml
おまけサンプル 2包

しめて、2,500円(送料無料)。

ジュリークで人気の高いローズアイテム3種のミニサイズキットでも2,940円なのに、

しかも入ってる内容かぶってるしっ!

これはお安いっっ(゜o゜)!ので、即決注文ですわ。

香りに統一感ないけど、まぁいいよ。

あースキンケア他にも色々あるんだけどな・・・・

なんだかスキンケア収集癖が出てきてます(苦笑)。

ま、しっかり使っているので、無駄にはしてないからいいか。

ジュリークは憧れブランドだし、お安くお試しできるのはほんと嬉しい。

それにしてもメルマガはなんで購読するようになったんだっけか?

すっかり記憶にないけど(笑)、たまにコスメサイトに会員登録とかメルマガ登録しとくと、

限定セールの招待がきたりと、お得にお買物ができたりします。

メルマガってよく来るけど、捨ててるわって方、もったいないです!

とってもいい情報が載っていることもあるので、

一応、目を通すくらいはしてみてもいいかもよ。


わーい♪

ゆっくり使おう。

もしよかったらジュリークのメルマガ登録してみてね ☞ http://www.jurliqueonline.com/


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。