色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/05/18

カラークロンx3フルイド&プレミアムUV-AG50ヌードBBベース プレゼント情報あります♪

今回はね、ヘレナルビンスタインの

カラー クロンx3 フルイド & プレミアム UV-AG 50 ヌードBBベースのサンプルをお試ししてみました。

というのも、当選したんです!

うれしーな♪ 

で、せっかくなので、どんなもんかご紹介しますね。



《内容》

カラー クロンx3 フルイド 04番 1mL (2包)
プレミアム UV-AG 50 ヌードBBベース 5mL (チューブ 1個)


ヘレナルビンスタインのカラークローンは「素肌のような透明感」

を演出してくれるもののようで、数々のコスメアワードを受賞してきたそうです。

肌色を1色ではなく3色に分解することで、素肌のように自然で美しい肌色を見せ、

ファンデを重ねても自然な仕上がりになるように作られてるそうです。

色展開も全7色あるので、必ず自分のお肌にあった色味が見つかるんじゃないかな。


今回試したのは04番で、残念なことに私にはすこしちょっと濃かったです。

でもね、着け心地はとってもよかったよ。

ほんとに重ねても自然な肌色になります。

毛穴を結構隠してくれるし、なにより、あんまりよれません。

ファンデはいつも薄くつけてるつもりでも、目元と鼻脇はよれることが多いんですけど、

このファンデだと、その部分のよれがほんと少なかった。

でね、とっても伸びもいいから、サンプル1包みを私は数回に分けてつかっちゃいました(゜-゜)。

衛生的にはあんまりよくないんだろうけどね(笑)、

もったいないし、1回では多かったよ。

このリキッドを薄く伸ばして、ちょっと明るめのパウダーを載せれば色味もすこし落ち着いてくれました。

SPF20/PA++だから紫外線対策も悪くないし、

もうすこし明るいカラーでもう一度試せたらなーと思います。




これはプレミアム UV-AG 50 ヌードBBベースです。

SPF50PA+++なんで、ファンデより紫外線対策は万全になりますね。

ところで、これってBBクリーム?それとも、ファンデの下地?

どっちかよく分かんなかったので、両方試してみました。



色味はね、他のBBクリーム同様にちょっとお肌に合うのかなと思わせてくれるようなちょっとグレーベージュです。

でね、伸ばしてみると、ちゃんとお肌になじんでくれます。

私のお肌では、ちょっと白っぽくなりました。

でもそんな白うきするって感じでもなく、違和感無いです。

圧迫感もなく、伸びもいいよ(^。^)。

カバー力はあんまりないから、シミとかふつーに出てるけど、

保湿力なんかもあるし、この上にパウダー載せれば普段使いにはほんと十分すぎるほどいいよ。

で、すこしおしゃれしたいなって日にはこの上にファンデを薄く伸ばしてからパウダー載せると、

ほんと崩れない!

これすごいです。

BBクリームとしての使用よりかは、ファンデの下地として使用するほうが、

これの力が発揮できるんだなーと思いました。


====プレゼント情報====

ヘレナルビンスタインのキャンペーンって今までに何度か応募してるんですけど、

何度も当選してます。

多分ね、配布数が多いから当たりやすいんだと思うよ。

だから、確率は高めです。

よかったら応募してみてね。

締切は2012年8月29日までです。

このサンプルに当選して、ブログで紹介するとWキャンペーンに応募できるよ♪






関連記事



ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。