色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/06/06

カゴメ「タコライスソース」は温める手間がなくて休日ご飯に最適です

私は専業主婦なんで普段は毎日お料理しているんですが、

休日や週末は毎日ってわけでもないのね。

お休みの日は簡単にパパッと材料そろえるだけで食べられるものっていいよ。

で、今回食べてみたのはこちら。


《内容》

カゴメ タコライスソース 90g × 2個入り 2袋

価格 : 220円(税込)


タコライスは、沖縄発祥のメニューだそうで、一度レストランで食べたことあったな。

ワンプレートで出てきて、タコスの風味がして美味しかった。

これはどんなんかな。



一応成分載せますね。

エネルギーが76㎉と抑え目なところもいいね。




作り方はとてつもなく簡単。

まず、温かいご飯を用意します。

次に刻んだレタスをその上にのせます。

最後にタコライスソースを温めずに、そのままのせるだけ。





レトルトを温めないでのせるってちょっと抵抗ありました。

でもね、せっかくなんで冷たいまま、のせてみました。

おいしーよ(゜o゜)!

タコスの風味がしっかりと味わえます。

一緒に食べた夫にも好評でした。

普段食べないお味のものなんで、ちょっと楽しかったみたいです。

これはね、温めずに一緒に食べる方がタコスのお味や風味をよく感じることが出来ます。

だから、温めないで食べる方が美味しい!

ご飯自体は温めてるから冷や飯って感じではないし、

レトルトを温める手間もないし、

しかも価格も220円だから、休日のちょっとしたご飯にはほんとぴったり。

こりゃ食べてよかった。

もし休日のご飯メニューに迷ってるようだったら一度試してみてね。 ☞ タコライスソース

※カゴメ様のモニターに参加中


~~~~~本日こんなモニターに応募しました~~~~~

ベータ食品の酵素入り置き換えダイエット食品 『ハーバルダイエット』
http://www.beta-k.com:80/html/newpage.html?code=35
【ダイエット・美容に!】大好評につき再募集!酵素入り置き換えダイエット現品20名

夏にむけてダイエット頑張りたいな。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。