色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/06/11

ニュージーランド生まれの天然水 シリカ含有されてるよ

私はちょいちょいサンプル百貨店というサイトでお買物しているんですが、

サイトはこちら ☞ サンプル百貨店

最近とっても素敵なお水を購入したのでご紹介しますね。



≪内容≫

iSpring  天然水 500ml × 24本
賞味期限 : 2013年8月11日
サンプル百貨店価格 : 1,120円

これはね、ニュージーランド生まれの天然水で、

「シリカ」とよばれるミネラルが含有されている超軟水です。

シリカというものが入っているお水を購入されている方のブログを何度か拝見させていただいたことがあって、

ちょっと興味あったんです(゜-゜)。

なんでもシリカって、骨やコラーゲンの生成に役立つとされるミネラルで、

不足するとシワや乾燥肌の原因にもなると言われているそうです。

お安くお試しできてうれし~♪



成分表にはね、シリカが6.9mgと記載されてるんですが、

それが多いのか少ないのかよく分かんないです~(笑)。

お味はね、このiSpringの硬度は10.2なので、とても飲みやすいお水です。

口当たりよく、まろやか!

冷やして飲んでも美味しいし、常温でも私はいける。

しかもパッケージも結構おしゃれで持ち歩きにもいいよ。

一つ難点があるとすればね、

ラベルが剥がしにくいこと。

しっかりしたシールが貼られてるんで、ちょっと剥がしにくい。

なんだろ・・・いったん剥がれるといっぺんに剥がれるんだけど。

でもね、ペットボトルはすごい軽くて柔らかいから潰しやすいです。

簡単に潰せるから、ラベルさえスルーと剥がすことが出来れば完璧だったなぁ。




このispring、今秋から地上波放送もスタートの韓流ドラマ「ラブレイン」で、

公式ウォーターとして登場してるそうです。

私は韓流ドラマをまったく見てないのですが、

日本でも大人気のチャン・グンソク、少女時代のユナが出演する見逃せないラブストーリー♪

なんだそうです。

ドラマ内でもちょこちょこiSpringが登場するそうですよ。


このお水はあんまりにも人気で、すぐ完売してましたが、

ほかにもたくさんお得に試せる商品がそろっているので、もしよかったら見てみてね。




ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。