色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/06/24

ミノンアミノモイストで保湿してます~プレゼント情報あります~

ミノンってよく見かけますけど、昔にボディソープ使ったことあったなー、

ってくらい近くて遠い存在でした。

今回お試しさせていただいて、ちょっと意識が変わりましたよ♪



《内容》

ミノン アミノモイスト アミノフルシャワー 50g
ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク 22ml × 4枚入り

肌が水分をキープするのに欠かせない成分として、アミノ酸があるそうなんですが、

そのアミノ酸のなかでも特に保湿力にすぐれた9種の保潤アミノ酸を配合してるものなんだそうです。

「うるおいヴェール」としての効果の他に「呼び水効果」のある吸着ヒアルロン酸も配合されてて、

お化粧水の前のひとふきで、浸透しやすくする効果も!



私はお風呂上りにシュッとしてます。

シャワーもとっても細かくて、へんに広がらないから、お顔だけに届くところも使いやすいです。

さっぱりしてるんだけど、適度に保湿してくれてるのが分かるよ。

体を拭き終わってからお化粧水つけるまでの間乾燥しないし、

なんだかお化粧水の浸透が良くなった気がします。

めんどくさいときは、このアミノフルシャワーを何度かシュシュってしとけばOK。


成分:
水、グリセリン、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、トコフェロール、PCAイソステアリン酸PEG-40水添ヒマシ油、フェノキシエタノール、クエン酸、クエン酸Na、ポリクオタニウム-61、BG、グリチルリチン酸2K、PCA-Na、ペンテト酸5Na、エチルヘキシルグリセリン、カプリル酸グリセリル、プロリン、バリン、トレオニン、ロイシン、ヒスチジン、グリシン、アラニン、セリン、アルギニン、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、1,2-ヘキサンジオール、水添レシチン、ラウリン酸ポリグリセリル-10、PPG-6デシルテトラデセス-12、窒素


これは、敏感肌・乾燥肌のためのシートマスクで、

水分キープ力が低下した肌に必要な保湿成分が角質層に浸透し、

不足しがちな保潤アミノ酸を補うことで、水分の逃げにくい「ぷるぷるしっとり肌」に仕上げてくれます。



成分:
水、BG、ペンチレングリコール、グリセリン、アルギニン、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、セリン、フェノキシエタノール、PCAイソステアリン酸PEG-40水添ヒマシ油、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、水添レシチン、グリチルリチン酸2K、トリイソステアリン、トコフェロール、PCA-Na、アラニン、グリシン、トレオニン、バリン、ヒスチジン、プロリン、ペンテト酸5Na、ロイシン、1,2-ヘキサンジオール、ポリクオタニウム-61、ラウリン酸ポリグリセリル-10、ヒアルロン酸Na


このシートに採用してる素材は、コットンを原料としたキュプラ不織布なんだそうです。

さわった感じはガーゼのようで、

とても肌あたりがやさしくて、密着感もいいよ。

保湿性も高く、なかなか乾燥もしません。


ところで、夏は美白で冬は保湿って思ってませんか?

☞ 夏の保湿についてのニュース

これを読んで、夏に効果的な美白ケアをしたいなら、

夏にも保湿をきちんとしないと~っと再認識しました(゜o゜)。

もしよかったら見てみてね。 



=====プレゼント情報=====


このミノン アミノモイストシリーズの化粧水(現品)を抽選で20名様にプレゼント中!

2012年6月28日まで

もしよかったら応募してみてね 



第一三共ヘルスケアのミノンHPはこちら 

☞ ミノン アミノモイスト

※第一三共ヘルスケアのモニターに参加中




ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。