色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/06/25

無料サンプルと当たったもの~モニタープレゼント情報あります~

私はお化粧品の無料サンプルとかプレゼントにちょくちょく応募しています。

今週末にとどいた素敵な当選品と無料サンプルをご紹介しますね。



こちらはミックコスモという会社から出している「白肌美容水 20ml」です。


ドラックストアなんかでよく見かけます。

これはどこから応募したんだっけなぁ(ーー;)。

多分@コスメに貼られてるバナーだったような気がするんですけど・・・、

それともモニプラさんでも違う商品のモニター応募してるときもあるから、

ファン登録してる人に送られてくるメールだったかも。

ちょっとよく覚えてませんの・・・(T_T)。

とにかく、どこかのタイミングでアンケートに答えてたのね。

で、運よく当選。

でね、このサンプルの感想を指定のサイトから送るとプレゼントがもらえるかもっ?!です。

以前BBクリーム当選したことありましたけど、

ミックコスモさんとは縁があるようです(^。^)。


これもミクコスモさんの「白肌洗顔フォーム 20g」です。

以前に当選したBBクリームの使用感をアンケートで答えた方に送っているのだそうです。

わーい(*^。^*) 答えといてよかった~♪

ドラッグストアで買えるお手軽なお値段なのに、プラセンタ配合されてます。

使うの楽しみ♪

ありがとうございます。

なんだかんだで、こまめにアンケートにも答えとくと思わぬプレゼントが届くことがあって嬉しいです。

ミックコスモさんのHPはこちら ☞ ミックコスモホームページ

いまなら「フォーミーイチゴ鼻薬用はがさないパック」のモニター募集中です!

応募締切 : 2012年7月1日

当選数 : 200名様

応募条件 : アンケートに回答

現品モニターだから、たっぷり試せそうです。

☞ フォーミーイチゴ鼻薬用はがさないパック応募ページ


こちらはDHCさんの定期的に届く冊子に入っていたサンプルです。

DHCさんは冊子に大概サンプルはいってて、ほんと太っ腹。

頻繁に限定無料プレゼントもしているし、

DHCさんのサイトは無料サンプル好きには外せません(笑)。

いつもいつもありがとうございます。

もしよかったらこちらから会員登録してみてね。

いろんな無料サンプルもらえるよ♪




サンプルや懸賞情報を別ブログにまとめてます♪

基本的に自分が興味があって応募したサンプルとかプレゼント情報しか載せてないので、

他の方の興味をそそるかどうかは分かりませんが・・・(笑)。

もしよかったら眺めてみてね。


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。