色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/06/28

グロッシーボックス 6月も素敵です

今月も届いたグロッシーボックス♪

ではでは、簡単にどんなのが入っていたのかご紹介しますね。


6月のテーマは「健康美を育てる」ですって(^。^)。

梅雨時にもリラックス、リフレッシュできそうなものが入ってましたよ。



ANOTHER TRIP バスソルト 190g

初めて知ったブランドです。

フランス産のお塩なんだそうですよ。

夏バテしないようにゆっくり湯船につかって汗だせそう。


ロクシタン イモーテル プレシューズクリーム 3ml

昔イモーテルのお化粧水使ってたわ~。

とっても香りがいいのよね。


Compagnie de Provence エクストラピュアマルセイユ石鹸 25g

これね、最近買おうかどうか迷って、結局買わなかったの。

買わないで正解だったよ。

ローズの香りが楽しみ♪


fresca スージング アイジェルⅡ 5ml

初めて知ったブランドです。

容器がとってもかわいいの。


ね? フタ上部はジュエリーみたいにきれいだよ。

これだけでテンション上がるなぁ。



Fleur et papillon サシェ 1個

とっても香しいお花畑のような香りです。

さっそくクローゼットに置きました♪

私的には今月も素敵です(^。^)。

初めてブランドが2つあって、うれしいです。

一番うれしかったのは、バスソルト。

バスグッズは普段から購入することがあまりないから、こうして届くとほんと嬉しいです。


来月も楽しみ♪

くわしくはこちらを見てみてね☟


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。