色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/06/18

水溶性プラセンタエキス原液

今日はとってもいい天気で洗濯ものがよく乾いた~♪

窓開けとくと、いい風はいってくるし、気持ちの良い日です(^。^)。

で、今回はプラセンタ原液を使ってみたのでご紹介しますね。



《内容》

ビービーラボラトリーズ 水溶性 プラセンタ エキス原液 5ml


これはね、その名の通り、プラセンタの原液です。

5mlだからほんとちっちゃくて少ないけど、使用してすぐ良さがわかったよ!



ビン詰の容器とキャップが別になって送られてきます。



で、ビンのふたを取って、キャップを付け替えて使用します。

※原料 : 水、プラセンタエキス、ハマメリスエキス、フェノキシエタノール

これはね、洗顔後のお化粧水前に使用するもので、

私は朝のメイク前に使用してみました。

こりゃーすごい(゜o゜)。

朝しか使ってないんだけど、初めて使ったその日からお肌のハリを実感できたよ。

でね、とてもお化粧もちがよくなった。

お肌にモチモチ感がでてきたし、すこしづつキメが整ってきてるような気がします。

こんだけ素敵なものなんですけど、一つ難点が・・・。

臭いのよっ!

なんというかね、そんなにひどく匂うわけじゃないんだけど、

動物園の匂いって言えばいいのかしら。

やっぱその・・・動物的な香りよ。

つけてしばらくすると自然に消えるから、心配はいらないけど、

スキンケアに香りを求めてる方にはちょっとねって感じです。

この匂いはね、アミノ酸のようなんですが、

この匂いを除去するとプラセンタの効果効能が薄くなるんですって。

だから、あえて匂いをなくさない、香料を混ぜない、というとこを徹底されてるようです。

まぁね、余計なものがはいっているよりかはいいのかも。

でも・・・やっぱり臭いのはイヤっっっ(+_+)。

なので、まだ半分残ってます。はは!

お肌が良くなるのはわかってるんだけどね。

で、これの保存方法はね、冷蔵保存です。

冷たく冷えてると匂いは感じません。

お肌にのせると温度が上がって匂いに気づきます。

開封してから3か月くらいで使い切るのがいいそうなんで、

まだまだ持つけど・・・いいものなんだけどなぁ、すこしの時間でもこの匂いにノックアウトです・・・。


楽天で半額以下の5mlを見つけたよ。

送料無料だからお試しにはもってこいです。

もしよかったら見てみてね。




プラセンタ関連記事

ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン

2 件のコメント:

  1. ビービーラボラトリーズはけっこう好きです。
    でも、このプラセンタは使った事が無いのです。
    一度使ってみたいです~

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます♪

      (゜o゜)!ハピネンさんでも使ったことがないものがあるとは・・・。
      ものすごい驚きです。

      ぜひお試しされてみて、ブログで紹介してくださいっ!
      ハピネンさんのレポートでもっと良さが伝わります~。

      削除

最後まで読んでくださってありがとうございます。