色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/06/23

虫よけスプレーが苦手な方にはBuss Off(バズオフ)がおすすめ

このごろは虫が多くなってきましたね。

はぁ~虫がほんと苦手でね、どんな虫でも近くにいると身構えてしまいます(笑)。

特にセミが怖くて・・・だってすごい音がするでしょ?

昨年はベランダによく舞い込んできましたよ~・・・(T_T)。

なんでね、虫よけアイテムは必需品です。

でね、昨年くらいから使い始めたお気に入りをご紹介しようと。

これね、とってもよく知られてるからご存知の方も多いと思うのですが、

虫よけなのっ?!ってびっくりするほど香りがすばらしいんです!



《内容》

バズオフ プラグアロマ 
バズオフ バームオイントメント 15g
バズオフ アウトドア ボディスプレー 125ml


これはパーフェクトポーションという、オーストラリア発のナチュラルセラピーブランドで、

オーガニックエッセンシャルオイルや、厳選された天然植物抽出成分を贅沢に配合し、

厳しい審査基準を持つオーストラリアのオーガニック認定機関ACOや、

ドイツのナチュラルコスメ認定機関「BDIH」の認定を取得した商品を提供している会社です。

6か月以降の赤ちゃんからでも使用できるし、

お肌の弱い方でも使いやすいものです。




これはね、プラグに差し込むだけで虫よけになるプラグアロマです。

とっても爽やかな香りで虫をよせつけないし、

子どもやペットのいるお家でも使い続けることが出来るし、

見た感じも虫よけって感じでもなく、けっこうお洒落。

シトロネラのいい香りです!


原材料:
コウスイガヤ油(シトロネラ)、セイヨウハッカ油、
エンピツビャクシン油(シダーウッド)、ユーカリ葉油、
スパイクラベンダー油、ティートリー葉油、エタノール(サトウキビ抽出)、
複合アミノ酸、キシリトール、精製水


セッティングもとっても簡単。

まず、アロマリキッドのボトルからフタをとり、付属の芯をボトル上部の穴に差し込みます。



ボトルを傾けずにプラグにねじ込んでください。


ボトルを下にしてプラグをコンセントに差し込みます。

赤いランプが見えたら、アロマ開始。

私は窓をよく開けて換気をよくしているので、

その際、虫君たちが潜入してくることがあります。

なんで、窓わきのコンセントによく差し込んでます。

これを使い始めてから、まったく虫がいなくなったってわけじゃないけど(笑)、

でも夜電気を付けてると窓付近に虫がすごく寄ってきますよね?

その夜の虫君の量が減ってきています。

だからそんなに強力な虫よけじゃないんだけど、

やさしく遠ざけてくれてる感じがして、とってもいいよ(^。^)。

一つ注意点があって、

リキッドの自然蒸発を避けるために、

使ってないときはこまめにプラグ部分を取り外して、キャップをはめてね。

そんなにお安いものではないし、8時間以上連続で使用しないほうがいいそうなんで、

キャップは捨てないでとっておくことをおすすめします。

一応仕様を載せときます。

■消費電力 1.35W
■電気代 1日の電気代約 7.5円 ※8時間使用時
■最適使用範囲/期間 4.5~10畳/1日8時間使用で約30日間


これはね、殺菌作用と消炎作用を持つティートリーの効果でかゆみを和らげてくれるバームです。

刺されてしまったら、これを患部に少量塗ると、

すぐにかゆみが引きます。

香りはちょっと強めかなぁと私は思ってますが、

このバームも、デリケートなお肌の方や赤ちゃんにも使用できるほどやさしい成分でできてます。

吹き出物やニキビを改善する効果もあるそうですよ(゜o゜)。

私はニキビに使用したことはないですけど、虫刺されだけってわけじゃないとこが

日常的に使える感じでいいね。

15gと小さいから、持ち運びにもいいよ。

原材料:
アーモンド油、ティートリー葉油、ミツロウ、ダイズ油、ラベンダー油、
トコフェロール、トウキンセンカ



これはね、虫にさされたくないっ!ってときにおすすめ。

虫よけスプレーなのに、シトロネラやユーカリ、ペパーミントなどのエッセンシャルオイルを配合してるから、

清涼感のある、とってもさわやかな香りの虫よけです。

これもね、やさしい成分でできてるからいろんな方が使えます。

ただね、これはそんなに持続性がないっていうか、

汗かくと流れるから、ちょいちょいスプレーしてないと効果なくなっちゃうのね。

そこがちょっとね、面倒です。

ウォーキングする前にたっぷりスプレーしても、

帰宅するとふつーに虫に刺されたあとがあったりと(笑)、

ちょっと頼りない子なんですよ。

でも、まぁ使わないよりかは全然ましです。

原材料:
エタノール(サトウキビ抽出)、水、コウスイガヤ油、セイヨウハッカ油、
エンピツビャクシン油、ユーカリ葉油、スパイクラベンダー油、ティーツリー葉油


あんまりお安くなってるお店がないから、私は楽天ポイントが貯まり易いお店で購入してます。

もしよかったら下のリンクから見てみてね。

ポイント10倍貯まります♪




ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。