色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/06/08

Heat-Diet(ヒートダイエット)で体脂肪率を落としたいです

今日は日差しもよく、暑いですー。

私のようなちょいデブにはそろそろダイエットしなきゃっ!て思う時期に突入です。

最近はなんだかダイエット食品とかの話題が多くて、

季節物なんですかね、ダイエットを駆り立てるような通販ものも多いです。

痩せたい気持ちは常にあるけど、成功したことない!

ので、モラタメさんでとっても素敵な置き換えダイエット食品をタメしてみました。



《内容》

ヒートダイエット スリムホットスープ 1箱5食入り

モラタメ価格 : 840円



これはね、新日本製薬株式会社さんから出しているダイエット食品で、

1食約70kcalで、お湯を注いで10秒で出来る簡単スープです。

飽きのこない5種類の味で、

食物繊維や美容にうれしいコラーゲンも一食につき1,000mg配合されてます。

こういうものは面倒なカロリー計算をしないで済むのでお手軽にダイエットを始められますね。

※アレルギー物質の卵、小麦、大豆乳、豚肉、ゼラチン、鶏肉を含んでます。

5食分なので、痩せれるかはわかりませんが(笑)、

最近ウォーキング始めたので、それと並行して食べてみて、

少しでも体脂肪率が下がることを期待してます。



こんな風に入ってます。


これはね、鯛と山椒のゆず皮入り和風スープ。

フリーズドライ製法のもので、これにお湯をかけるだけで食べられます。


これがお湯をかけたものなんですが、挽肉らしきものが浮いてるのが見えますか?

これがどうも大豆タンパクってやつのようです。

大豆タンパクを初めて食しましたが、こんなにお肉っぽいもんだとは(゜o゜)!。

お味はね、ふつーに美味しい。

鯛と山椒のゆず皮入り和風スープはね、

鯛のお味はあんまり感じないけど(笑)、ゆず皮と山椒の風味はしっかり感じましたよ。

でね、結構腹持ちよいです。

昨日のお昼から食べ始めたので、実際の変化を感じるほどでもないけど、

これだけで、ほんとに1食分としてそれなりの満足感がでるとはね。

ちょっとおどろき。

でね、それぞれのお味によって、若干エネルギー量が違うんですけど、

それもしっかりと表示されているから、

きっちりカロリー計算して食したいって思っている方にもいいものなんじゃないかと思います。



私はね、食事制限してダイエットすると、

決まって生理不順になるんです。

しっかり食事してないとなんかが狂ってくるみたい。

だから、これは栄養素もしっかり考えられてるようだし、

5日続けて問題なければ、食べ続けたいなと思ってます。

ただ、モラタメさんだとお試し価格の840円で買えたけど、

現品ってもちっと高いからなぁ・・・。

置き換えダイエット食品って色々と売られてますけど、

お値段ってどれもそんなに変わらないのよね。

色々見たけど、楽天ではお安く売られていないし、

これが無くなったらどーしよ。

あー買いたい。


現在は人気商品だったので、モラタメさんでは売り切れちゃってますが、

ほかにもたくさん試せる商品あるので、もしよかったら見てみてね。


 

ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。