色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/07/17

当たったものが届きました 今回はちょっと豪華♪

私はしょっちゅう懸賞や無料プレゼントに応募してるんですけど、

だいたい当選するものって当選数が多いものがほとんどです(笑)。

今回も枠がけっこう大きいものなんですが、

中にはそうでもないものもあって、

ちょっと夏バテぎみだったのが一気にテンション上がりました!

ではでは、簡単にご紹介しますね。



SKⅡの7日間モニターセットです。


これはね、送料や梱包料として1000円の費用がかかるんですけど、

ふつーに購入すると、トライアルセットにしてはけっこう高額。

なんで、1000円で試せるのはお得です♪

後日使用感をアンケートで回答するってのが条件なんですけどね。

当選数も10,000名様と大量募集なので、きっと当たりやすいよ。

応募は2012年9月20日までなので、まだまだ応募しています。

試してみたいわって方はこちらから応募してみてね。


これは後日使用感をアップしようかと思ってます♪


フェイスマスク ルルルンです。

これはね、Ripreっていうモニターサイトに参加している方の記事から読者プレゼントに応募しました。

この読者プレゼントって何度か応募してるんですが、

今回で当選2回目です。

けっこう当選率高め?のような気がします。

因みにね、私もRipreというモニターサイトには登録しているのですが、

この読者プレゼントに応募したときは未だ登録できていなかった時なんですけど、

それでも、いいの?

ま、届いたんだからいいんだろう、と思います^^。

これもね、後日使用感をアップしようと思ってます♪


ナチュアラ・ビオ トライアルパックです。

これはね、サンプルファン会員限定で実施していたプレゼントです。

当選数も1,000名様だったから当選したのはラッキーですね。

ビューティサプリメントとして知られているものだからちょっと試してみたかったから嬉しいな♪

サンプルファンは時々会員限定でプレゼント情報があるので、

登録してれば、無料サンプル情報もゲットできるし、

プレゼント情報ももらえるし、私にとってはなくてはならないサイトさんです。

もしよかったらこちらから見てみてね。



空気清浄器のHAPPY AIR トライアルセットです。

これはね、モニプラというモニターサイトでアンケートに答えて当選したものです。


ちょっとしたアンケートに答えるだけで懸賞に応募できるんだったらめっけものですよね♪

まだ使ってないんですが、これも機会をみて記事にしようと思ってます。

懸賞とかプレゼントってちょっとした手間で当たることもあるから、

ほんとにおススメですよ(^。^)。



サンプルや懸賞情報を別ブログにまとめてます♪

基本的に自分が興味があって応募したサンプルとかプレゼント情報しか載せてないので、

他の方の興味をそそるかどうかは分かりませんが・・・(笑)。

もしよかったら眺めてみてね。


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン

2 件のコメント:

  1. こんにちは♪
    SKⅡは私も大昔に試してみた事あります。
    トライアルだったんですが、当時でもかなり高額でした。

    それが1000円で試せるモニターはお得と思います。
    応募せなアホですよね?

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます^^。

      >応募せなアホですよね?
      はぴねんさんのこのセリフ、好きです~♪
      関西人の「アホ」の発音が頭のなかで響くわぁ。
      ブログの中でこのセリフ読んでいると、あ~私も使いたいっっ!
      って思うこともしばしばです^^。

      削除

最後まで読んでくださってありがとうございます。