色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/07/23

ちょっと変えてみました ⇒ 追記:やめました・・・。

文字のフォントをすこし大きく、中央寄りから左寄りに変えてみました。

以前からそうしたいなーって思ってたんですが、なかなか勇気がでなくてね。

というのも、こんなブログでも307の投稿があるんです。

この投稿で308個目。

意外と続いてます。

それを全部変更するのはちょっと時間がかかるので、どうしよ・・・って思ってました。

でもでも、やっぱりフォント大きくした方が読みやすいだろうし、

大きくしたら、左寄りのほうが読みやすいような気がします。

なので、ぼちぼち変えていこうと思っています。

少しでも読みやすくなったかな・・・・?(笑)

7月24日 追記

やっぱりやめました・・・。
なんとなくしっくりこないのよね。
模様替えって難しわぁ。

ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。