色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/07/23

夏は板わさ どっちがクール?キャンペーンで当選しました♪

かまぼこで有名な小田原鈴廣さんからこんな素敵なプレゼントが届きました^^。


海と大地(日本酒)と紅白かまぼこ2本だよ(^。^)。



これはね、ツイッター懸賞で当選したものです。

ツイッターでリツイートするだけで応募できちゃう、とってもお手軽な懸賞です。

詳細は以下を参考にしてくださいね♪

7月1日~8月31日の応募期間内に@szhr1865をフォローして、
  ビール派、冷酒(日本酒)派それぞれで「ビールに合う○○、冷酒(日本酒)に合う○○」と答えるだけで、
毎週30名様に「箱根ビール2本」または「日本酒 海と大地1本」のいずれかをプレゼント!
どちらにも一緒においしく楽しめる「謹上蒲鉾(紅白各1本)」と「楽々かまぼこ術本」をセットにしてお送りします。
※本キャンペーンのお申込みは、満20歳以上の方限定。

小田原鈴廣さんのHPからでも応募できます 


まだまだ応募できるから是非応募してみてね~^^。

ついでに私をフォローしていただけると嬉しいです。

☞ 


かまぼこの他に、こんなかまぼこ術本や、


こんな素敵なコースター!


さらには、冷蔵保存用のかまぼこ入れまで(゜o゜)!


日本酒はデザインがとってもかわいいよ。

魚のアラの肥料で育てたお米なんですって。

かまぼこ屋さんならではのアイデアですね。

大事に頂きますm(__)m

ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。