色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/07/29

モードクラッセ 普段ヒールを履かない私でもOKだったよ

普段はだいたいヒールの無い靴を履くことが多くてね、

たとえあっても3cmとか、比較的歩きやすそうだな~と思ったものを購入しています。

でも、たまには・・・ちょっとヒールのある靴もトライしてみたい!

と思いまして、思い切って買ってみました。

これはヒール高くても比較的歩きやすくて疲れにくいですよ^^。




モードクラッセの定番的人気の一品。


定価の半額で売っていたのも決めての一つです。

お店はここ ☞ BRANDS for FRIENDS



つま先はちょっと丸みを帯びてて尖がってないとこがお気に入り♪

ちょっときれーなお洋服きても似合うし、カジュアルにジーンズと合わせてもかわいいよ。

カットラインが浅めだから美脚効果もあるよ。


生地をアップで撮ってみました。

布地ってとこもかわいいでしょ?

ちょっと汚れやすそうだな~とも思いますが。




インソールもなかなか心地良いよ。

Mode Classeって金文字で書かれてるとこもかわいい。




裏のソールがビビッドピンクってこともかわいいっっ!



ヒール部分も木の風合いが出てて素敵よ。

ピンヒールほど細くもないから安定感があって歩きやすいです。

色違いで揃えたくなるるなぁ。

 
基本バナー2012年夏版です。バナーテストで最もクリック率が高かった構成になっております。

ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。