色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/07/26

ミネラルウォーター「SIRMA(シルマ)」 超軟水のトルコのお水

モラタメでまたまたお水を買ってみました^^。

今度はトルコの超軟水です。


《内容》

ミネラルウォーター「SIRMA(シルマ)」500ml  24本セット
モラタメ価格 : 945円


これはね、トルコの湧水を源泉としてミネラルウォーターで、

いままでに見たことのあるお水では初めての硬度11の超軟水です。

トルコっていう異国情緒に惹かれて試してみました♪



ドーンと24本!

これで945円はお買い得~。

やっぱモラタメさんってステキだわ。


一応成分載せますね。

でね、実際のんでみるとね、ふつーに美味しいよ。

ただね、なんというか・・・・後味がどことなくキャップのプラスチックの味が残る(T_T)。

ような気がします。

冷やしても同じ香りが口元に残るのね。

だから私はそのままでは飲んでません。

コーヒー入れるのに使ったり、水出し緑茶入れるのに使ったりして消費してます。

なにか他のお味が加わればまったく問題なく、美味しくいただけます。

というか、とってもマイルドな美味しい珈琲、緑茶になります!

でね、とっても捨てやすいのも魅力ですよ。

ラベルは剥がしやすいし、ボトルは手でつぶせます。

後味がちょっと・・・なとこがなんとか改善されればまた買いたいなぁ。




ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。