色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/08/03

無料サンプルが届きました

私はよくスキンケアとかコスメの無料サンプルに応募してます。

で、最近届いたものがあるので簡単にご紹介しますね。



ソフィーナジェンヌのジェル乳液。

5gとほんとちょっとだけど、これを冷蔵庫でキンキンに冷やして

火照ったお顔に塗るととっても気持ちがいいよ。

20代用らしいけど、30代でもいける♪

ソフィーナはCLUB SOFINAの会員になっておくと定期的にメルマガが届きます。

そのメルマガに現行の無料プレゼントが紹介されてたりするから見逃せません。

もしよかったら登録してみてね。


今やってるキャンペーンは、


もしよかったら応募してみてね♪



これはルナメアっていって、富士フイルムさんから新発売されたコスメブランドのサンプルです。

ブライトナーという角質クリア美容液が主力商品のようなんですが、その3回分のサンプル。

先日このお化粧品発表会に出席させていたいて、この美容液のよさを実感!

ぜひぜひサンプル試してみてください(^。^)。

数日連続で使用すると、全体的にクスミがとれて明るいお肌になれますよ。




これはエーザイさんから出している美チョコラという美容サプリです。

7日分が無料です(゜o゜)!

これはGetMoney!っていう私がよく訪問しているポイントサイトを経由して申し込みました。

方法は、別ブログで紹介しているから、もしよかったら見てみてね。



サンプルや懸賞情報を別ブログにまとめてます♪

基本的に自分が興味があって応募したサンプルとかプレゼント情報しか載せてないので、

他の方の興味をそそるかどうかは分かりませんが・・・(笑)。

もしよかったら眺めてみてね。

 
 
 
ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。