色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/08/10

野菜の戦士 植物性乳酸菌500億

サンプル百貨店でとっても美味しい野菜ジュースを購入してみました。

朝暑くてあんまり固形物は食べれないわぁって方には最適な野菜ジュースかも。

うちではとっても好評でした。


《内容》

大塚チルド食品株式会社  野菜の戦士 

7月上旬に届いてて、今頃ブログアップなので何本だったかとかの詳細が・・・ごめんなさいっっ。

金額も確か1,000円くらい?



クール便で届きましたよ。

サンプル百貨店のようなお試し価格で購入できるサイトって、

クール便も特別料金かからないからとっても購入しやすいわ。



お色はこんな感じ。

トマトーって色してますけど、お味はトマトだけじゃなく、他のお野菜の甘みなんかも加わっていて、

とっても味わい深かったです。

野菜ジュースは買っても途中でなんとなく飲まなくなってしまうことが多いのですが、

このドリンクは毎朝飲むことできました。

あっついこの季節、朝固形物を食べにくい私と夫には最適なジュースでした。

またこんなん出品されないかなぁ。




ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。