色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/08/07

夏だ~色んなお酒が当たったよ!

夏はビールやお酒類の懸賞たくさんありますねー(^。^)。

お酒はそんなには飲まないのですが、こう懸賞に応募している方がたを見ていると、

つい私もっ!って思って応募してみたのです。

そしたら、色々と届きました(゜o゜)。

簡単にご紹介しますね。


KIRINさんののど友物語夏キャンペーンです。

これはね、ツイッターからの応募で、キャンペーンに応募し、3人のお友達を選択します。

で、自分が当選すれば、選択した3人のお友達にも当選権を渡すことができる、という懸賞でした。

自分では当選することができなかったのですが(涙)、

お友達、というかツイッターのフォロワーさんが何故かcafeyukikoを選んでくださり、頂くことができました。

お返しができてないのだけれども・・・・ありがとうございます!

1箱6本×3箱で、計18本も!



次はね、ASAHIさんからHAPPY CHEERS!PARTY!キャンペーンです。

アサヒスーパードライエクストラコールドを2本頂けました♪

これもたしかツイッター懸賞だったかなぁ。




最後はね、SUNTORYさんのThe Rolling Stones 50周年記念モニターキャンペーンです。

これはね、50,000名様に当たるっていう超大量キャンペーンでしたよ^^。

計24本も頂いちゃいました!




さーて、ちびちびと消費していきますか。


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。