色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/08/08

MAQUIA 9月号 リボンカッサが付いてたよ

今月の雑誌はMAQUIAにしました♪

というのも、リボンカッサに惹かれて~^^。


水原希子ちゃん、お人形さんみたいにかわいいわ。


今月号の目玉はこのリボンカッサ。

MAQUIAオリジナルのものでね、

美容研究家の山中レイ子先生(今回初めて知った(゜-゜))考案のマッサージ方法も載ってます。

モデルさんがマッサージしているところをうまいこと矢印をつけて丁寧に載せてます。

とっても参考になるわ。


結構うすくて手のひらサイズ。

一度落としたら壊れそうだけど(笑)、カッサってものに興味はあったものの、

使用したことがなかったから試せて嬉しい^^。

本誌にのせてるマッサージ法で数日間連続で湯船につかりながら試してみました。

慣れるまでは正直めんどくさいなぁという感じなんですけど、

というのも、ボディ全体これでマッサージするわけなんです。

汗だくよ・・・・。

湯船につかりながらやるならミネラルウォーターを用意しておくことをおススメします。

ほんと喉かわきます。

でもね、やったかいあったーって思えるの。

めちゃくちゃ気持ちいい!

特に頭皮マッサージは至福だわ。


で、こんなランコムの美容液サンプルも1つ付いてました。

付録以外にも千吉良さんの「NO Rule Make-Up Show!」という特集も、

えっ(゜o゜)!・・これをこれに使っていいんだーという驚くテクニックが満載。

すばらしい。

MAQUIAサイコー!

ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。