色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/08/31

グロッシーボックス8月分が届きました


今月のグロッシーボックスが届きました。

今回は予定宅配日の31日の今日にしっかり届きましたよ(笑)。




テーマは「新しい私」。

カードの絵(絵なの?写真なの?)も秋を思わせるちょっと哀愁ただよう感じに仕上がってます。

ではでは、簡単にご紹介しますね。



ルナソル スインモデリングウォータークリームファンデーションサンプルセット

ファンデーション 3g
メイクアックベース 3ml
ファーストスキンアジャスター 9ml

サンプルといってもファンデはガラスの容器に入ってます。

たぶん、現品購入した人はもらえるんじゃないかと(笑)。

ファンデは3gしかないけど、そんなにたくさん普段から使わないから私には十分!

ルナソルのものは使ったことがなかったからお試しするのが楽しみです。

ファーストスキンアジャスターってどの段階で使うのかな?


オーラ バイ スワロフスキー オードトワレ 5ml

これはね、容器がとてもかわいい♪


銀色のフタの上部にはキラキラしたスワロフスキーがのってます。

ちょっと開けにくくて、注意してフタを取らないとこぼれそう・・・。

フルーティフローラル系で、甘すぎず、すっきりとした香りです。

香りものは久しぶり。

私としては毎回入っててほしいのだけどね。



オリジンズ プラントスクリプション エイジングケア サンプル 3点

クレンザー、お化粧水、そして美容液のパウチサンプル。

あと、角質ケアトリートメントのサンプル引換チケットも入ってました。

オリジンズのものもよく見るけど、使ったことなかったから嬉しい。


ドクターライン AHAリファインソープモイスチャー 10g

この赤い石鹸、お試ししている方のブログをよく拝見します。

まだ使ったことなかったから嬉しいわ。

あと、石鹸以外のラインのサンプル4袋もありました。



最後に、ドクターブロナーのマジックソープ チェリーブロッサム 59ml

ドラックストアでよく見かけますね。

購入して使ったことありました。

けっこうよかったけど、なんとなくリピはしなかったわ。

違う香りのものが試せるのはちょっと楽しみ♪

今回も私としてはそれなりに満足!

皆様はどんなグロッシーボックスでしたか?

 
以前はなかなか購入できなかったのですが、今は9月分から購入できるようになりました。
 
サンプルが多い月もあるけど(笑)、
 
ブランドのカウンターとかに行くのが苦手な私にとって、
 
このグロッシーボックスは色々なものを少しづつお試しできる毎月の楽しみになっています。
 
もしよかったら試してみてください。
 
思いもよらないものが自分に合っているかもしれませんよ(^。^)。
 
 
ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。