色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/08/17

Grendha(グレンダ)のラバーシューズは歩きやすいよ~

私の大好きなお買物サイトのブランズ・フォー・フレンズで素敵なぺったんこラバーシューズを購入しました。

あまりにも快適な履き心地なので、ほぼ毎日のように履いてます♪




スッキリとしたフォルムのラバーシューズです。

色はホワイトを選んだのですが、よくよく見てみると、若干シルバーがはいってるかな?

いろんなお色のお洋服に合いそうでしょ?

お値段は、定価3,465円のところ、1,380円!

やすいわ~(゜-゜)。

でもブランズ・フォー・フレンズさんは送料を別にお支払するので、

送料の680円630円含めると、2,010円になりました。 ←送料間違えたわ・・



一応材質載せますね。


インソールをアップにしてみました。

クッションみたいになってて、見た感じ柔らかそうなんですけど、

実際はしっかりとしています。

でも硬いってわけでもなく、私的には丁度良い硬さですよ。



かかとの部分も、一見硬そうですけど、指で押すと簡単にふにゃーとなるくらい柔らかいです^^。

こんな柔らかさがとっても履きやすくしてくれてるんだと思います。

なんというかね、足が吸い付くようなフィット感なんです。

私の足はたいがい22.5で丁度いいのですが、

これはサイズUS5(22)を購入して正解でした!

ほんとぴったり。

すこし小さいサイズのほうがしっくりいくサンダルだと思いました。


先っぽがオープンになってるから蒸れにくいです。

私には、この先っぽがすこし大きかったんですけど、

このサンダル自体のフィット感がとてもいいので、すこし余裕あってもズレることがないです。

ほんとこのサンダル履きやすい~(*^。^*)!


裏はこんな。

アスファルトの上でもまったく滑らずにしっかりと歩くことができます。

まだ雨の日にトライしてみたことないからわからないけど、ラバーだから雨の日も歩きやすそうですよ。


ゴールドのプレートがついててかわいい^^。

脱いだ時にもおしゃれな感じがしていいわぁ。


こんな箱に入ってました。

けっこう薄い紙でリサイクル紙でできてるのかな?って思わせるような作りでね、

薄いから捨てやすいし、薄くてもそれなりにしっかりしてるから保存用の箱として持っててもいいし、

カラフルなフタだからなんか使い道ないかなーと考え中です♪

また次出てきたら、色違いと違うデザインのものを購入してみたいなぁ。

楽天でも販売されてるけどね、私のサイズは完売中なんです・・・。

評価も高めのレビューが多くて、私みたいに「フィット感」をあげている方が多くいらっしゃいます。

ほんと履きやすいんですよ~。

もしよかったら試してみてください♪

楽天のリンクを貼っておきますね。このお店が一番お安かったです♪


私が購入したのはこちらのお店です。

ここから登録すると500円クーポン付いてきます♪






ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。