色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/08/06

OJIのシートマスク したたり落ちるほどの美容液でぷる肌に!

こう暑いと自分でも顔が火照ってるのが分かる(笑)。

こんな時には冷蔵庫でキンキンに冷やしたシートマスクで冷やしたいよね。

でね、今回お試ししたのは、王子製紙さんが開発した最高品質のシートマスクです。


《内容》

OJI-ディープモイスト・マスク 1枚

本品は5枚セットになってるようなんですけど、これはモニターだから1枚。

1枚で十分に良さが実感できる、とってもよいマスクでしたよ^^。


一応成分載せますね。

色々と配合されてるようで、1回では収めきれませんでした。

成分のことはよく分からないのだけれども、植物性の成分が多く配合されてるような印象を受けましたよ。

このマスクは週に1度くらいで十分効果を発揮してくれるものでね、

国産のユーカリエキス・松樹皮エキス・コエンザイムQ10・ヒアルロン酸

などなどたっぷりと20mlほどの美容エキスがこのシート1枚に含まれています。

20mlだよっっ(゜o゜)。

ほんと首にしたたり落ちてくるくらいたっぷり~でした。


これは使用後のシートマスクなんですけど、

とってもしっかりとしたマスクで、厚みもあり、長時間お肌にのせててもなかなか乾燥しないの。

ほんとびっくりするよ。

どんだけのせてたんだろ・・・時間計り忘れたからはっきりとは分からないけど、

少なくとも15分以上はしてたかなぁ。

兎にも角にも乾燥しない。

そして翌朝、お肌がプルプルしてました^^。

あーまた使いたい。

30枚で1,000円で売ってるシートマスクもいいけど、

たまには1枚1,000円の価値のあるシートマスクでリラックスするのもいいわ。

もしよかったら下のリンクから見てみてね。



ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。