色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/08/27

資生堂公式通販「ワタシプラス」でWeb限定商品購入しました

資生堂公式通販の「ワタシプラス」でいくつかお買物をしてみました。
 
かわいい箱で届きましたよ♪
 


通販で届くものって段ボールにテープがベタベタ貼られてるものが多くありませんか?

開封するのに手間がかかったりするのは届いた時の気持ちも半減します(T_T)。

でも、資生堂さんの通販では、そんなとこがノンストレスでステキです。



今回購入したものは、Web限定で販売されているものです。

①エリクシール ホワイト クリアな肌体感セット II (しっとり) 1,260円 

 
②資生堂 ファンデーション ブラシ 131 (MO) 1,890円 

 
エリクシールのトライアルセットはm-トラネキサム酸が配合されている美白お化粧品です。

美白ものだから使うなら今、ってふつうは思われるんでしょうけど、

私はもうすこし涼しくなってから使用しようかなと思ってしっとりタイプをチョイス。

今もつかいたいけど、今は今で使っているものがあるからね。

ゆっくりお試ししたいなと思ってます。

あと、ファンデーションブラシは前々からつかってみたいなーって思っていました。

このブラシ、2010年8月の発売以来、もうすでに100万本売れてるんですって!

@コスメでの評判も上々だし、使うの楽しみです♪

しかも、Web限定でクリアな赤でね、これがまたかわいいの。

赤ってちょっとテンションあがるわ。




箱がほんとに素敵でね、押して引き上げるだけで、パカって開きます。

テープでがんじがらめになってないとこがほんといいよ。

これなら段ボールについたテープを一生懸命とらなくてもいいし、

開けやすいし、捨てやすい!




開けてみるとね、たくさんパンフが入ってました(笑)。

こーいうのはしょうがないのね。

でも、パンフが置かれてる上部と、商品が置かれてる下部の二段構造になっていて、

とてもすっきりと入ってました。

取り出しやすくてよかったよ。




おまけのコットン28枚入りと、サンプル2点、

それと、3,150円以上購入の場合についてくるオリジナルタンブラーもついてきたよ。




ワタシプラスでの購入画面はこうなってます。

しっかりおまけでついてくるものも表示されて出てくるから安心して購入できます。
 
※画像をクリックすると大きくなって読みやすくなります。


でね、今回ワタシプラスで初めて購入したので、

期間限定なんですが、初回購入クーポンの200円をいただけました♪

ワタシプラスは会員登録をすると40日間の限定で100円のクーポンをいただけるんですが、

私はすいぶん前にサンプル請求するために会員登録は済ませていたので、

残念なことに失効していました・・・(-.-)。

まぁそんなこともあるよね。

もしよかったら見てみてね。
 
 

 
 
ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。