色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/09/05

Appletiser(アップルタイザー) リンゴ果汁100%のスパークリンングジュースを飲んでみました

お試し価格で購入できる「もにったー」はいつもいつもお世話になっているサイトさん。
 
そこで今度はスパークリングジュースを買ってみました。
 
 
《内容》
 
Appletiser(アップルタイザー) 275ml入り 12本
 
もにったー価格:1,000円

どこかで見かけたことあるような気がしますが、飲んでみるのは初めて。
 
緑色したガラス瓶がとってもきれいです。
 
これはリンゴ果汁100%のスパークリングジュースで、
 
微炭酸、砂糖不使用、保存料不使用のとってもナチュラルなジュースです。
 
 
原材料はリンゴと炭酸しか記載がないです。
 
 
砂糖不使用なんだけど、とってもしっかりと甘みがあってほんと美味しいです!
 
すっきり爽やかなリンゴジュースに微炭酸が入ってて、ちょっと大人なリンゴジュース。
 
 
コップに出してみました。
 
これはガラスの緑がすこし反映されてるので、黄緑に見えるかもしれませんが、
 
実際はうすい黄色で、コップに出すとリンゴの風味がふんわりとただよってきます~。
 
ガラスってちょっと捨てるのが面倒だから買う前はすこし躊躇したのですが、
 
このガラスビンに入っているのをキンキンに冷やして飲むのがサイコーに美味しいです♪
 
ペットボトルってすぐに温かくなってきますが、
 
ガラスビンは意外と冷えが持つことを知りましたよ。
 
デザインもスマートでカフェで飲むのもよさそう~。
 
お家にいるのにこんなお洒落なドリンクでリラックスするってちょっと贅沢な気分を味わえました。
 
ジュース自体のお味もとっても美味だし、
 
ホームパーティなんかでもアルコール飲まないお友達用に準備したら喜ばれそうですよ。
 
また出品してたら買っちゃうかも。
 
今はもう売り切れてしまったのですが、他にもたくさんの素敵な商品をお試し価格で購入できるので、
 
もしよかったら見てみてください。
 
 
ちなみに楽天でも購入できます。
 
 
ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。