色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/09/12

光がポイント! NARSskin

最近の深夜番組に、芸能人のすっぴんを公開するものがあります。

芸能人ってどんだけお化粧してるのかな~とちょっと興味深々で見たことありましたが、

確かにすごく違う人もいました(笑)。

でも、芸能人ならそれでも「かわいいー!」とか意外とすっぴんがきれいで人気が出たりとか、

あまり負のイメージはないように思うのですが、

それが自分ってなるとちょっと・・・(苦笑)。

私はすっぴん肌にもお化粧肌にもそんな自信ないですからっっ!
そこで、こんな記事を紹介してもらいました。


MAQUIAONLINEが行った調査によると、約7割以上の女性はすっぴんに自信がないとのこと。
そして、その理由を見ると、
くすみ・シミが気になるから
目の下のクマが気になるから
肌荒れが気になるから
目が小さく見えるから
眉毛が薄くなるから
という結果がでています。
あー私だけではなかった!安心しました~~(^。^)。
で、そんな自信のもてないお肌には「光」がポイントになってくるのだそうです。
「もっとも美しい肌というのは光を反射させる肌」をコンセプトとして、
9月1日(土)に新発売したNARS JAPANのスキンケアシリーズ『NARSskin』は、この「光」に着目。
光の反射作用を光学的に高めるライトアクティブ・マイクロプリズムというものを配合しているから、
プリズムのように光を変換して素肌に透明感をプラスしてくれるのだそうですよ^^。
透明感のある素肌、あこがれるわぁ。


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。