色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/09/12

シルキーモイストファンデーション

 1本で7役のオールインワンファンデをお試しさせていただきました。

まだまだ残暑が残る中、お化粧する時も汗がでてきちゃうことがあります・・・(T_T)。

そんな時にとっても手軽でササッと綺麗にしてくれる優秀ファンデです♪



《内容》
Lien Fleur  シルキー モイスト ファンデーション 22g
これ一つで、美容液・乳液・クリーム・日焼け止め・化粧下地・コントロールカラー・ファンデーション

の7つの役割がつまってます。

にわかには信じがたいでしょ?(笑)

でも、ほんとなんです~。

  

プッシュ式なのでとても衛生的。

分量もわかりやすくていいですね。

一応配合成分を載せますね。

配合成分:
水、シクロペンタシロキサン、ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン、ペンチレングリコール、PEG-9ポリジメチルシロキシエチルジメチコン、トリエチルヘキサノイン、BG、グリセリン、ジステアルジモニウムヘクトライト、セチルPEG/PPG-10/1ジメチコン、加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na、セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP、ユビキノン、エーデルワイスエキス、オトギリソウエキス、リヌムアルピヌム花/葉/茎エキス、エピロビウムフレイスケリエキス、セイヨウニワトコ花エキス、スクワラン、フィトスフィンゴシン、アスコルビルグルコシド、トコフェロール、フェノキシエタノール、エタノール、ラウロイル乳酸Na、ラウロイルリシン、水添レシチン、コレステロール、カルボマー、キサンタンガム、塩化Na、トリメチルシロキシケイ酸、トリベヘニン、(ビニルジメチコン/メチコンシルセスキオキサン)クロスポリマー、ラウロイルグルタミン酸ジ(オクチルドデシル/フィトステリル/ベヘニル)、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、酸化チタン、タルク、酸化鉄、マイカ、水酸化Al、ステアリン酸、メチコン、ジメチコン、ハイドロゲンジメチコン

成分については全然知識がないので、なんとも言えないのですが、←ごめんなさい・・・

 
香料、合成着色料、鉱物油、パラベン、紫外線吸収剤などはすべて無添加とのこと。

保湿成分として、コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド、植物エキス等も含まれています。




手にのせてみるとね、写真だと分かりにくいのですが、

すこし色味が強いかなと思いました。




馴染ませてみると・・・

すごい!するする伸びるわ~。




最初は色味が気になって心配でしたが、

しっかりとお肌の色に馴染みましたよ。

日焼けたお肌にはすこし白くなってしまうかもしれませんが、

ふつうの色味かもしくは若干色白って方なら問題なく使用できそうです♪

仕上がりはとってもナチュラル。

私的にはそんなにカバー力が強いほうではないと思いますが、

やっぱりちょっと大きなシミは隠れないわ~(苦笑)。

へんに白浮きすることなく、自然なお肌の色になるのでこれはこれで綺麗です。

お化粧水後にすぐ使用しているのに、ふつうのファンデを使っているような感覚ですよ。

私は1プッシュをお顔全体に使用していますが、

とっても薄付きなので圧迫感がないし、

お化粧水後すぐに使用できるので、ほんとにお手軽。

お化粧下地もつけないで使用してもまったく問題なくスルスル伸びて、

しっかりフィットしてくれますよ♪

さすがに夕方になるとくずれてきますが、

パウダーファンデをササッ軽くのばしてあげると落ち着きます。

お化粧直しの時に気づきがありまして、

このファンデの後にパウダーファンデかルースパウダーで仕上げると、

もう少し明るいお肌になれるかも。

そのほうがちょっとお肌がきれいに見えました。

すこし色味が濃いわ~と思っている方がいたら、ぜひぜひ試してみてください。

あ、あとね、写真に撮るのを忘れてしまったのですが、

横の小さな窓みたいなところから、どれくらい残りがあるかが分かる様になっていて便利です。

ホームページでは動画で時短メイクの方法を載せてます。

もしよかったら見てみてください。



※リアンフルールのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



 ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。