色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/09/20

カネボウ ホワイトディープ ナイトコンディショナーⅠ~リニューアルされて10月16日に新登場します~

ぬって眠るだけで美白しながら高保湿、

今回お試しさせていただいたのはジェル状のものなのですが、

朝おきたときのお肌のプルプル度がいい感じです♪



透き通った赤色の容器でかわいいです^^。



このジェルクリームの特徴は4つありまして、

まずは美白効果♪

カネボウさん独自に開発した美白有効成分「ロドデノール」を配合し、

メラニン生成酵素にアプローチし、活性を阻害、そしてメラニンを増やさない、

という作用をしてくれます。

次に、これ1つで美白クリーム、マッサージ、パック効果♪

そして、乾燥による小じわを目立たなくする効果♪

最後に、肌荒れを防ぐ効果♪

なんとも万能なジェルクリームになってます。

☞ ホワイトディープ ナイトコンディショナー I 
※新商品の情報は、10/1からアップされます。




ふたを取ると透明なラップでしっかりジェルクリームを保護してくれてました。

衛生的でいいですね。




スパチュラが付属品としてついてたのですが、

そのスパチュラですくってみました。

ねっとりとしてて、ちょっと糸をひきますよ(゜o゜)。←写真には取れなかったけど・・・。

保湿成分に和漢植物エキスが入っているとのことでしたので、

薬草の香りを想像していたのですが、無臭でした(笑)。





手にのせてみました。

すごく柔らかくて、スーって伸びます。

これはマッサージとパック効果も望めるとのことなので、

いつものスキンケア後にたっぷりとお肌に塗布してます。

最初はすこし膜がはったような感覚があってね、

べとつくかなーと思いましたが、

しっかりとすりこむようにマッサージしてみると、

段々とお肌に浸透していく様子がわかります。

そして使用数日後の朝、ふと、お肌がピーンと張った感じがしましたよ!

ハリにいいよって特にはふれてないのだけどもねぇ(゜o゜)。

美白については実感はまだできてないですけど、

すこしお肌が引き締まった?感があります。

そして、お肌がすこし柔らかくなってきたようにも思います。

最後まで使用するとどうなっていくのか楽しみです♪




パッケージの中にはこんな付属品がはいってましてね、

最初はスパチュラ以外の白いものはなんだろーって思いました(笑)。

よーく考えてみて、下の写真のようにしてみたら・・・、




スパチュラを装備できました!

ちょっと私にはわかりにくかったわ(苦笑)。

でも、スパチュラってフタの中に入れることができるものもあるけど、

ただスパチュラだけ入っているものもあるでしょう?

こんな風にでも置く場所があると重宝するのでいいですね。

だたね、若干ぐらつきます^^。



プラスチックのパッケージに入ってます。

10月16日から新登場なので、ぜひぜひ探してみてね^^。


ホワイトディープ ナイトコンディショナー I ※新商品の情報は、10/1からアップされます。

※カネボウ化粧品のモニターに参加中


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2 件のコメント:

  1. お揃いです!

    私もこのクリーム愛用中です★

    とってもしっとりしてて翌朝が楽しみになりますよね^^

    返信削除
    返信
    1. こんにちは♪
      コメントありがとうございます^^。

      YoneShioさんの記事も読みましたー。
      大概読み逃げしているのです・・・(汗)。

      >とってもしっとりしてて翌朝が楽しみになりますよね^^
      使い始めはよく実感できなかったのですが、数日使うことで良さがわかってきました♪ほんとにとってもしっとりして朝鏡見るのが少し楽しみになりますね★

      クリームはとってもいいのに、スパチュラの安定具合がちょっと(笑)・・・なのでそこが残念だなぁと思ってます。

      削除

最後まで読んでくださってありがとうございます。