色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/09/07

米肌~MAIHADA~のトライアルセットを使ってみました

米肌~MAIHADA~の「MAIHADA肌潤改善エッセンス」と一緒に、
米肌トライアルセットを使ってます。
《内容》
肌潤石鹸 15g
肌潤化粧水 30ml
肌潤クリーム 10g

これは初回限定で購入できるトライアルセットで、実際購入する場合は、
非売品のシートマスクとMAIHADA肌潤改善エッセンスのサンプルパックが14回分も入ってます。
とってもお得ー!
MAIHADA肌潤改善エッセンスはほんとに良いから、
トライアルセットと一緒に使用できるのはほんとステキ。
ではでは、このトライアルセットそれぞれの簡単にご紹介しますね。
こちらはお化粧水をだしてみたところ。
透明でね、お米のやさしい香りがふんわりとします。
すこしねっとりしているお化粧水で、塗布した瞬間に保湿力高いわ~って実感できます。
なんどもタッピングしてしっかりお肌に浸透させてあげると、
とてもみずみずしいお肌になれます。
私の好みとしてはサラサラしたお化粧水のほうがいいのですが、
しばらくぶりに保湿力の高いお化粧水を使用すると、お化粧水だけで潤い度が増すんだなと思えましたよ。
成分;
水・BG・エタノール・グリセリン・ジグリセリン・グリコシルトレハロース・コメエキス・ダイズ発酵エキス・ビフィズス菌発酵エキス・EDTA-2Na・イソステアリン酸PEG-50水添ヒマシ油・オクチルドデカノール・キサンタンガム・クエン酸・チオ硫酸Na・リン酸2Na・加水分解水添デンプン・乳酸Na・メチルパラベン
こちらは保湿クリーム。
きれいな白ですね。
一見とてもこってりとしていて、今のまだまだ残暑がのこるこの季節には不向きのような気がしますが、
実際つかってみると、以外とサラッとしてました。
もちろんクリームだからこくのあるしっかりとした感触で、お肌に塗布した際も、
ぎゅぎゅっとお肌の潤いを逃がさないわよ!っていう勢いも感じます。
でも、肌呼吸はきちんとできてる感はあるので、不快感がないのです。
いつもはMAIHADA肌潤改善エッセンスを最後に使用するのですが、
たまにこのクリームを使ってみると、夏のインナードライを防げそうです。
成分:
水・BG・メドウフォーム油・グリセリン・スクワラン・トリエチルヘキサノイン・セテアリルアルコール・グリコシルトレハロース・コメエキス・ダイズ発酵エキス・トコフェロール・ビフィズス菌発酵エキス・EDTA-2Na・エタノール・キサンタンガム・クエン酸・ジメチコン・ステアロイルメチルタウリンNa・チオ硫酸Na・ベヘニルアルコール・リン酸2Na・加水分解水添デンプン・水添レシチン・乳酸Na・フェノキシエタノール・メチルパラベン
どれもこれもなんだけど、この石鹸もほんと綺麗な白色してます。
これはとっても泡立ちがよくてね、もちもちふわふわしっかりした泡で洗えます。
私的にはすこし泡切れがよくないのだけれども、
これだけしっかりとした泡ができるものはこんな感じなのかなーと思います。
洗いあがりはとてもしっとりとして、まったくつっぱりませんよ。
洗顔としてほんと優秀だと思います。
配合成分:
水・BG・メドウフォーム油・グリセリン・スクワラン・トリエチルヘキサノイン・セテアリルアルコール・グリコシルトレハロース・コメエキス・ダイズ発酵エキス・トコフェロール・ビフィズス菌発酵エキス・EDTA-2Na・エタノール・キサンタンガム・クエン酸・ジメチコン・ステアロイルメチルタウリンNa・チオ硫酸Na・ベヘニルアルコール・リン酸2Na・加水分解水添デンプン・水添レシチン・乳酸Na・フェノキシエタノール・メチルパラベン
もしよかったらライスパワーを実感してみてください。
☞ MAIHADA肌潤改善エッセンス

私のMAIHADA肌潤改善エッセンスの使用感はこちら。

☞ MAIHADA肌潤改善エッセンスを使ってみました

※プロビジョンのモニターに参加中

ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。