色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/09/22

プロディジー P.C. ローション

最近は昼間は暑くても、朝と夜は涼しくなってきましたね。

もうそろそろ乾燥に対応したスキンケアに変えていかないと、と思っていたら、

以前にもお試しさせていただいたヘレナの高保湿お化粧水をお試しさせていただきました。




これは始原細胞でアプローチする本格エイジングケアをしてくれるお化粧水です。

始原細胞ってところからしてなんとも本格的な感じがしますね。

これはとっても高保湿のお化粧水で、

夏だったらこれ1本でしっかり保湿してくれる優秀なお化粧水です。

もしよかったら以前にお試しした感想も読んでみてください♪

☞ ヘレナ ルビンスタインのプロディジー P.C. ローションの保湿力はすごいです




一応配合成分を載せますね。




フタを開けるとしっかりと密封されていました。

こんなところはとても衛生的でいいですね。




香りはいかにも外資系のお化粧品という感じで若干強めですが、

なれてくるとこれがいい香り~ってなってくるのは不思議です(笑)。

一番最初に使い始めたときは苦手って思ったんですけね。

奨励されてる使い方はコットンに含ませて、とあるのでそうして使っているのですが、

これだと減るのがはやい!

ので、最近は手でパッティングしております。

ほんと肌馴染みがよくて、これ使っているとほかのものいらないかもって思えるほどですよ。

とてもしっとりとするのでサラっとした使い心地が好みの方には

すこし重いかもしれないですが、

私は基本的に乾燥肌なので、これぐらいこってりとしていても大丈夫。

ほんとはこれでお化粧水パックしたいのですが、

もったいなくて出来ない・・・。

はー貧乏根性から抜け切れないわ(笑)。

私にとったら、ゆっくりじっくりと使い続けたい一品です。

もしよかったらHPも見てみてね。

☞ プロディジー P.C. ローション

※ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中



ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。