色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/10/16

美的 11月号

購入してから随分日にちが経ってしまったけど、今月購入した雑誌は美的でした^^。

ヨンアちゃんが表紙でかわいいです。

やっぱお肌めちゃくちゃキレイ~。




自分的に一番参考になった記事は、

「小林ひろ美が伝授!簡単3STEPで”シルキー肌&髪”かなう!」でした。

ほんの数ページなんですけど、

悩み別にケア方法が書かれてて、ちょっとの手間が大事なんだと再確認できます。

ケア方法と一緒に使ってる商品は結構お高いものが多いけど(笑)、

高いもの使っててもこまめなケアが必要なのね。

☞ 【送料無料】BITEKI (美的) 2012年 11月号 [雑誌]




今月のふろくは、ピンクの腹巻。

ポケットもついてて使いやすそうです。




あと、BAのアイクリーム3回分。

これはほんとよかったー!

現品買いたいけど、21,000円だよーん。

やっぱり効果とお値段比例するわ。




雑誌内にいくつかサンプル引き換え券が挟まってたので、

欲しいものだけゲットしてきました。

ジバンシーもアイクリーム、クラランスは美容液。

百貨店にサンプル引き換えに行くのに若干の苦手意識があるのですが、

今回担当していただいたBAさん達、とっても感じがよかったです。

これで再度サンプル取りに行くときに行く店舗が決まったわ。

サンプルの使用感もけっこうよかったよ。

でもBAのアイクリームが一番良かった!


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。