色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/10/20

第30回 調布市花火大会

今日はね、調布市花火大会に行ってきました。

ドドーンと大きな花火、キレイでしたよ^^~。




結構たくさん撮ったのですが・・・

あまりうまいことシャッターチャンスを捕えられなかったわ。

ヘタだけど、一応撮ったからのせてみたくなりました。

それにしても、私のこのブログ、背景が黒でしょ。

美容ブログにしては珍しいと思いますが、

今日初めてこの黒で写真が引き立ってます(笑)。




そろそろ夕方になるとほんと寒くなってきました。

皆様、お風邪には気をつけてね。



ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2 件のコメント:

  1. 雰囲気出てるよ~♪
    10月下旬って花火大会では結構遅い方だよね。天気に恵まれて良かったね。

    返信削除
    返信
    1. やっほ~コメントありがとう^^。

      うふふ。写真撮るのが少しずつ楽しくなってきたわ。

      10月下旬って確かに遅いほうだね。浴衣を着ている方はほんのわずかだったし。
      秋はじめのほうが空気が澄んでてキレイに花火が映るのかも。
      おかげさまで天気にも恵まれ、快適に鑑賞できたよ♪

      削除

最後まで読んでくださってありがとうございます。