色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/10/29

旅行前に思うこと

明日から4泊5日で旅行に行ってまいります。

・・・久しぶりの海外旅行。

何度も足を運んだことのある場所なので、

なんとなく勝手に安心していて、ほとんどの準備をしていないのです。

せっかく行くのにね。

おおまかな計画のみ。

そして、パッキングはこれからー。

もう明日出発なのに。


とにかく旅行で最低限必要なもの、

パスポート

現金

クレジットカード

こんだけあれば、なんとかなります。

クレジットには保険も付随されてるしね。

下着とか足りなくなったら現地で調達すればいいし。

あーぶちあたりばったりの旅行。

戻ったらゆっくりアップしてみますね。



ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。