色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/10/28

オザキコスメ AHAリファインソープ モイスチャー

洗顔 せっけんを使うのがとても好きで、今回はAHAという角質柔軟成分が配合されている、

汚れをしっかりと落としながら、お肌のサイクルをサポートしてくれる石けんを使ってみました。

使い続けるほどにしっとりとつややかなお肌に近づいてくれてるような気がしてます^^。




オザキコスメ AHAリファインソープ モイスチャー 100g

★ ★ ★

まずこの赤がとても鮮やかできれい!

この赤は美肌成分のアスタキサンチンとエンゾジノールによるものなのだそうです。

着色されているのではないので安心ですね。

名前にもあるAHAはやさしく角質を緩め、ざらついたお肌をツルツルにしてくれます。

お肌に負担をあたえずに、余分な角質を適度に取り除くことは美肌には欠かせないですね。

毎日使用することで緩やかに肌サイクルを整えられるのは理想的です^^。

成分:
水、グリセリン、ミリスチン酸Na、スクロース、PEG-60水添ヒマシ油、ラウリン酸Na、PPG-8グリセリルステアリン酸Na、パルミチン酸Na、ソルビトール、ミリスチン酸K、ココアンホ酢酸Na、リンゴ酸、ラウリルグリコール酢酸Na、ラウリン酸K、グリコール酸、クエン酸、アスタキサンチン、トコフェロール、ポリクオタニウム-51、(メタクリル酸グリセリルアミドエチル/メタクリル酸ステアリル)コポリマー、グリコシルトレハロース、加水分解シルク、
ラジアータマツ樹皮エキス、クインスシードエキス、ケープアロエエキス、トウキ根エキス、クマザサ葉エキス、クララエス、アカヤジオウ根エキス、カワラヨモギエキス、オレンジ油、ラベンダー油、ユーカリ葉油、ローズマリー油、セージ油、ステアリン酸K、パルミチン酸K、加水分解水添デンプン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、カラメル、BG、塩化Naエチドロン酸4Na、エタノール、フェノキシエタノール




出してみると、甘いハーブのいい香りがします♪

見た目が宝石のような輝きがあるので、もうそれだけでも癒されるよ。





泡立ち、サイコー!

めちゃくちゃモコモコの泡が泡立てネットを使用すると簡単にできます。

とてもきめ細かく、弾力があって、なかなかへたれません。

これだけしっかりとした泡だったら摩擦によるダメージなんてきっとありえないですよ。

泡立たせてもいい香りもしっかり残っているから、とても気持ちいいです~。

肌サイクルを整えるってことはピーリングなのかな、と思い、

少し刺激があるかと思いきや、まったくNo刺激!

そして、洗いあがりはとてもしっとり。

高配合美容成分がいい仕事しているのでしょうね。

しっとりだけど、毛穴の汚れは落ちてて、ツルツルですよ。



洗顔後に泡パック。

再度たっぷりの泡立てをして1分から2分ほど放置します。

泡をしっかり洗い流すと、なんともいえない柔らかいお肌になれます。

泡パック毎日してたら、首とお肌の色にずいぶん差が出てきたような・・・。

デコルテにもパックしないと、と思いました。

それにしても、お顔とデコルテにも同じものを使用しているはずなのに、

お顔との色味に差がでてくるのはなぜ?

泡パックはお顔にしかしてなかったけど、デコルテケアもしっかりしなきゃっっ、と。


洗顔 せっけん AHA


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。