色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/10/04

ラムスエンジNE美容化粧水 ピコレベルの浸透力

分子がナノレベルっていうものは聞いたことがありますが、

ピコレベルって多分ナノより小さいよね?

ピコは1ナノの10分の1の小ささなんだそうですが・・・ピンときません(*_*)。

今回お試ししたのは、そんなピンとこないほどの小ささ故の浸透力を誇るお化粧水です。




《内容》

ラムスエンジNE美容化粧水 トライアルサイズ30ml

★ ★ ★

これは、一般的な化粧水の約10万倍もの水素イオンを含む水素イオン水で作った、

全く新しいタイプの化粧水+美容液の1本2役の美容化粧水です。

水素イオンはお肌の活性酸素を効率よく中和させる抗酸化作用があると考えられていて、

その水素イオン水を製造する段階で平均クラスターをピコレベルまで小さくし、

それを長期間持続させることで、

お肌の角質細胞のさらに深部にまで効率よく浸透するのだそうです。

また、防腐剤、鉱物油、香料、着色料をまったく使用していないので、

いろんなタイプの肌質の方にも使用できます。




一応成分載せますね。

一番初めに「水素イオン水」が記載されてますね。

ほんと防腐剤入ってない(゜o゜)。

保存方法も冷蔵庫に入れなきゃいけないわけじゃないのに・・・不思議です。




スプレータイプの容器で、そんなに細かいミストにはならないのだけれど、

とくに使いにくい、というわけでもないです。




私は手でパッティングしながらお肌にのせています。

お化粧水の手触りは割とサラっとしているのですが、

お肌に数回に分けて載せてみると、すこしべたつく感じはあります。

これ1本で美容液も要らないものなので、それくらい保湿力が高い証拠ですね。

でも、べとつくといっても油分は配合されていないので、

油っぽくなるというよりかは、グリセリンのしっとり感が強いような気がします。

1週間ほど使用していますが、

朝起きた時のお肌がとてもしっとりとするようになりましたよ!

ほんとはこれ1本だけで試したほうがいいのでしょうが、

自分は結構な乾燥肌なので、もしカサカサしてたらって考えると怖いので、

このお化粧水をしっかり塗布して浸透させた後は、

しっかり目のクリームを使用しています。

ほんとそんなシンプルでOKです。

もし美容液とかをプラスさせたい場合は、

このお化粧水がしっかりと浸透する10-15分経過してから塗布するといいそうです。

なにせピコレベルの水素イオン水なので、

他のスキンケア商品に配合されている化学成分もお肌の奥底まで一緒に浸透してしまうそうです。

うーん、ほんとに小さいのね、ピコレベルって!


★ ★ ★


ピコの水素化粧水ならこちら




『LIKE!』いいものが“無料”でもらえるクチコミサイトのイベントに参加しています。


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。