色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/10/28

シュワルツコフ BCクア カラースペシフィーク お試しセット

髪量が多くてボリューミイに見えてしまうのがとてもイヤで、

いつもブラウン系のヘアカラーをしています。

最近は白髪も増え(笑)、白髪染めもしたばかり。

カラーリングによるダメージがとても気になります。

特に色落ちがけっこう早いほうなのでは?と私的には感じていたのです。

それでシャンプーとコンディショナーに気を使ってみました^^。



シュワルツコフ BCクア カラースペシフィーク

シャンプー&トリートメント 各50g お試しセット

★ ★ ★

こちらのヘアケアは

・ヘアカラーの繰り返しで髪に弾力がなくなった

・色落ちが早い、綺麗な色を持続させたい

・ヘアカラーの繰り返しで髪がゴワつ

・ヘアカラーでおしゃれを楽しみたい

という方にとてもいいのだそうです。

カラー頻度は高いし、色落ちは早い気はするし、毛先はまとまりにくくなっていくし、

これは、まさに私のような髪にはうってつけのヘアケアだわ~と。



こちらはシャンプー。

透明の液体で、ドバっと出してしまうと手から流れてしまいました(汗)。

今は慎重にすこしずつ出してます。

香りはとってもよくて、強すぎず弱すぎず。

泡立ちはとってもよく、しっかりと汚れが落ちてる感じがします。

洗いあがりは、まったくきしまない、しっとりとした髪になります。

ノンシリコンのシャンプーを使っていたせいか、

この滑らかさ、うっとりしました~♪




こちらはトリートメント。

乳白色のクリーム状のもので、クリームにしては手触りは比較的柔らかいです。

香りはシャンプー同様に強すぎないほどよいいい香り~。

パッケージも美容室に置いてあるような洗練された雰囲気があるのですが、

香りもそんな感じでね、

美容室でのシャンプー&トリートメントをしてもらっているときに香ってくるいい匂いなのです。

しっかりと髪にまとわりついてくれて、

とてもしっとりとした髪になれます。




今のところ、最近した白髪染めもいい感じに発色してくれてます。

カラー自体にもいいのでしょうが、

毛先のまとまりもよくなってきました。

そして、使い続けるほどにしっとり感とツヤ感を実感してきます^^。

私の髪は肩甲骨よりもすこし長いくらいのロングヘアで、5日くらい使えました。

ヘアカラーした時、集中的にお試しセットを使ってみるのはとてもいいかも。

常にヘアカラーしている方は一度は試してみて!


美容通販 ドリームスクエアファンサイト参加中

『最強内部補修!!』シュワルツコフ BCクア カラースペシフィーク 10名様★

※モニプラのイベントに参加しています。

ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。