色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/10/27

ウエラトーン2+1クリームタイプ 

ここ最近とても白髪が増えてきました。

白髪が増えるのは自然なことだから、と思い今まで白髪染めはしてこなかったのですが、

今回Ripreさんからウエラトーンの白髪染めをご紹介いただいたので試してみました。

セルフヘアカラーも数年前以来にしたっきり・・・なのでちょっと不安だったのですが、

案外と手軽に簡単にできました♪

思っていたほど香りもきつくなく、きれいな仕上がりでしたよ^^。





ウエラトーン 2+1 クリームタイプ

★ ★ ★

世界で初めてヘアカラー製品にトリートメント成分を配合した歴史のあるウエラ。

選ばれてきた理由は、

「深い髪色に染め上ること」

「美しくつややかな髪をキープすること」

なのだそうです。

@コスメの年代別のランキングで、30代後半からは上位3位以内に入ってます。

若白髪の方もいらっしゃるのでしょうが、

一般的に白髪に悩んでくるお年頃の方々にとても人気のようです。




私が試したのは、5Gカラー。

カラー展開はとても豊富なので、しっかりと自分にあった色味を選べそうですね。




セット内容はこんなです。




カラークリームの作り方はとっても簡単^^。

2種類のクリームとオレンジ色の容器内のエッセンス(美髪成分)を混ぜ混ぜするだけ。

これをしっかりと気になる部分に塗布していきます。

私は生え際部分の白髪がとても気になっていたので、

その部分のみの染め上げにしました。

このウエラの白髪染めのいいところは、

部分染めの場合の残ったクリームを捨てなくてもいい点です。

混ぜてしまったものはダメですけど、

まだ外に出していない分はそのままチューブの中で保存できるから、とても経済的です。




これが染める前の前髪部分。
 


そして、染め上った前髪~!

白髪、ほんとになくなりました^^。

ひゃっほい♪

まったく液だれすることもなく、飛び散ることもなく、

とても快適に髪に塗布することができた上に、

仕上がりもとてもしっとり、きれいに染め上ります。

元の白髪だけが薄く染まるという感じではなく、全体的にしっかりと染め上るので、

白髪があったことが分かりにくいような気がしますよ。

薬剤の匂いはもちろんありますが、以外とそんなに強くなく、

初白髪染めデビューしてよかったー♪

残りはしっかり保管して、数か月後にまた生え際に使おうと思ってます。


ウエラのキャンペーンに協力中


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。