色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/11/05

台湾旅行~松山空港から老爺大酒店(ホテルロイヤル台北)まで~

台湾旅行から帰ってまいりました。

4泊5日の旅は楽しかった~♪

帰宅して、改めて写真を見てみると、あんまり撮れていないことに愕然とし(笑)、

でもまァいい気分転換になれたなと、思い返して満足しています。

ではでは、簡単にご紹介していきますね。





今回使った空港会社はANA。

ちょっと贅沢してみました。

エコノミーのお食事はふつうに美味しかったです。




到着空港は、松山空港でした。

桃園空港もあるのですが、松山空港のほうが都心にとても近いので便利です。

桃園空港のほうが郊外にあって利用料金が安く、

松山空港のほうが都心に近くて利用料金がすこし高いです。

日本の成田と羽田の違いに似てるかしら。




今回宿泊したホテルは、

「老爺大酒店(ホテルロイヤル台北)」でした。

松山空港から送迎バスでほんの10分くらいでしたよ。

あんまりにも近くてびっくり!

こじんまりとしたとてもキレイなホテルでした。




スタンダートなお部屋でしたが、とてもきれい!

ベッドもふかふか~♪




バスルームもとても広く、キレイです。

ドライヤーはパナソニックのナノイーがあったわ。

自宅から大きいサイズのナノイーを持参してきてしまったから、ちょっとショックだったけど(笑)。




洗面台の後ろにバスタブがあります。



アメニティーはロクシタンでした。

以前旅行したときのビジネスホテルもアメニティーはロクシタンでした。

台湾人もロクシタン好きなのかしら?(笑)

それとも日本人むけに?

よく分からないのですが、ホテルの近くにロクシタンの店舗とスパがあったから、

きっと台湾の人もロクシタン好きなんでしょうね。

あと、取り忘れたのですが、トイレはウォシュレット付きです。

すこし圧がゆるかったけど(笑)。

下水事情が日本とは違うので、使用済みの紙を流さない台湾では、

ウォシュレット付きのトイレは貴重ですね。

明日から少しずつ観光をアップしていこうと思います。

★ ★ ★

老爺大酒店(ホテルロイヤル台北)

中山北路2段37-1号
Tel:2542-3266
www.royal-taipei.com.tw

★ ★ ★


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。