色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/11/16

キレイ学主催の「無料ブログ講習会」

縁あっていろんなお化粧品をモニターさせて頂いてきましたが、

今後もしっかりとモニターを続けていくにはどうしたらいいのかな~と思っていた矢先、

ステキな講習会があるとのことで参加させていただきました♪

美容ポータルサイト「キレイ学」様主催の無料ブログ講習会です。



場所はおしゃれなお店が所狭しとたくさんある原宿でした(*^_^*)。

講習会では今後のモニター生活を継続していくのにとても役に立つ、

実践的なヒントをたくさん教えていただきました!

具体的な例をとり、細かく、そしてわかりやすかったです^^。

いつも自分目線でしか商品を見てこなかったのですが、

企業側に立った目線での講習会はとても新鮮で楽しかったです。

やはり見てくださる方がいてのモニターですものね。

新しい視点のお話が聞けてとても刺激的でした。

そして、お土産までっっ!



頂いたものはゆっくりとモニターさせていただこうと思います。

ありがとうございました。

※モニプラのイベントに参加しています。



特典いっぱい「キレイ学メンバー」無料登録

ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。